< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年02月24日

完成品



にく、美味しかったー(o´∪`o)
年に数える程度しかお料理してないわたくしですが。。。

おとといはみそしる担当。
昨日はにくじゃがっぽいものと、謎サラダ。

今日は、にくを焼いて、アジフライを揚げました(揚げただけ)


今日のが一番うまかったです

やっぱ、何事も経験ですね〜。いつまでも甘ったれていられないなと実感。
でもすぐ忘れて、ひきこもり生活に戻りそうです


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 19:53│Comments(4)日常
この記事へのコメント
美味しそうにできましたね(^^)vパチパチ

私は嫁になってから料理を覚えましたf^_^;

以外と必要に迫れば何でも出来るもんですね(^^)
Posted by ここママ at 2009年02月24日 21:40
■ここママさん
わーい☆美味しそうですか♪♪
嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ

嫁になれば、ちょっとは焦るかな。。。。。
やればそれなり(あくまでもそれなり)に出来るけど、やらないっていうのが一番の問題のようです(;´Д`)
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年02月24日 22:27
おにくおいしそうですよ(^ω^)
私も、嫁になるまで、ごはんすら炊いた事なかったです(^ω^;)
人間追い詰められると、なんとかなるもののようです??
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年02月25日 08:15
■*miumion*さん
おいしそうだなんて、嬉しいです!
そして、家族が「おいしい」って言ってたべてくれるのがこんなに嬉しいなんて!!!
もっと感謝して食べようと思いました☆


やっぱ、やらなくちゃならない状況になれば出来る!
。。と思うものの。
経験は大事だなあと実感しました(;´Д`)
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年02月25日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。