< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年03月11日

チロル!

ついつい買ってしまうチロル。

チロル!


●みたらし団子
●ストロベリーチーズケーキ
●ガトーショコラ


大事に食べよう

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナポリタン☆
たまごたまご
アポロ。
ゆめぜん。
おしゃれ人間に憧れて。
ひとり
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナポリタン☆ (2012-12-02 09:04)
 たまごたまご (2012-09-14 18:26)
 アポロ。 (2012-08-28 20:26)
 ゆめぜん。 (2012-08-21 15:38)
 おしゃれ人間に憧れて。 (2012-08-09 16:21)
 ひとり (2012-07-14 20:17)

Posted by 美部屋 at 20:00│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
最近のチロルチョコ、10円ではないですよね

みたらし団子のやつ、字が書いてあって並んでいました
1個買うと読めなくなっちゃうので買いませんでした(笑)
Posted by snowdrop at 2009年03月11日 21:02
わかります〜。しかもレジ前にあったら買っちゃいますよね(^o^;)

まだ食べた事がないお味です見つけたら買ってみます(*^□^*)
Posted by ぶぅ at 2009年03月11日 23:23
■snowdropさん
そうなんですよね~!!!
最初に30円のチロルが出たときは、絶対買うものかとか思ってたのに。
どんどん新作がでるもんだからついつい。。。。
みたらし、すでにごじゃごじゃだったので、ためらわずに買えました(笑)
ちなみに駄菓子屋さんのは10円なんですよ☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年03月12日 07:25
■ぶぅさん
レジ前商戦にまんまと引っかかってしまいます(笑)
しかも、3種類って!
全部買わなくてはと思ってしまいました(^^ゞ

全部美味しかったです!特に、みたらし(≧∇≦)b
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年03月12日 07:26
おしゃれなチロルチョコですね。みたらし団子とかおいしそう。春なかんじですね。わたしも買ってみまーす(^O^)
Posted by クミ at 2009年03月12日 12:31
■クミさん
お目が高い☆
みたらし美味しかったですよ~♪
チロルのもち系はわりとハズレないですね(ノ´∀`*)
是非食べてみてください!
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年03月12日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。