< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年04月11日

釈迦堂川。

昨日突然、友人から
「釈迦堂川の桜、明日あたり満開かもよ。」
というメール白が。

通勤でも釈迦堂川桜が見えるはずなのですが、ちっとも咲いてる事に気付かなかったわたくし。
余裕ゼロだわ。
という話をしたら、

「今夜あたり来てみたら?暖かいし。」

というので。
土曜日休みって事で、ほんの少しの余裕があったので、
昨日、シャカDOの夜桜見物をしてきました。

おおお!!
こんなに咲いていたなんて!!!!!!!!
釈迦堂川。
桜のポンポンがいっぱい(ノ´∀`*)♪


きれいすぎる!!おつきさまとコラボ。
釈迦堂川。


今年は満開になるの早いのかな?
大体、こいのぼりと桜がコラボしてたような気がするんだけども(〃▽〃)
とか色々話をしながら、シャカDOをぐるり一周。
感動の再会もあったりして、癒されまくりました(TдT)

こんな素敵な夜桜見物に誘ってくれた友人に感謝です。





ちなみに。
おととしのビッグコラボ。
↓↓↓↓↓
釈迦堂川。

どうです?桜とこいのぼりとはいたんのコラボですよ!
(・∀・)モエッ

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 12:43│Comments(2)日常
この記事へのコメント
釈迦堂の桜!凄いですよね(^^ゞ

携帯から画像を見ると白いボールを蹴飛ばしてる女の子!に見える(笑)


春の天気と桜の花に癒されて早く元気になると良いですね(^∀^)ノボンバーイエー
Posted by とんぼ at 2009年04月11日 15:45
■とんぼさん
釈迦堂川の桜。大好きです♪
なのに
それを見る余裕さえなくなっていた自分にガッカリです(-_-;)

携帯だとかなりミニ画像になってしまいますねw
でも、パソコンで見ても、はいたんはなんだかわからないかも(笑)

今日はこれから歓迎会です。
緊張して、もうすでにきもちわるいです。゜(゚´Д`゚)゜。
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年04月11日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。