< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年04月12日

カフェフォレスト

偶然会った先生とバイバイしたあとは。
お昼ごはん!

サロンド・懐古さんに行きたいな~
と思っていたのですが、日曜が定休で撃沈(TдT)
下調べは必要ですね!

それならばと、カフェフォレストに行ってみる事に。
わたくしどこに行っても、グラタンとかパスタとかに走ってしまうので、たまには違うものをと。

めったに食べないオムライスにしてみました☆
カフェフォレスト

じゃーん!
真っ赤!
トマトソースがこんなに!?って最初は思ったけど、意外にちょうど良かったです☆
ゴハンにエビも沢山入ってて、美味でございました(ノ´∀`*)

前はロコモコとかの丼系もあったような気がしたのですが、メニューがちょっと変わったのかな?


タグ :カフェ

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナポリタン☆
たまごたまご
アポロ。
ゆめぜん。
おしゃれ人間に憧れて。
ひとり
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナポリタン☆ (2012-12-02 09:04)
 たまごたまご (2012-09-14 18:26)
 アポロ。 (2012-08-28 20:26)
 ゆめぜん。 (2012-08-21 15:38)
 おしゃれ人間に憧れて。 (2012-08-09 16:21)
 ひとり (2012-07-14 20:17)

Posted by 美部屋 at 22:41│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
一度行ってみたいな♪と思いつつ、まだ行ったことがありません!
貴重なオムライス情報ありがとうございます(^Q^)/^ロコモコ食べたかったかも(^^ゞ
今日、美部屋さんブログをもとに釈迦Do川へ行って来ましたよ〜とっても綺麗でした゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by しそ at 2009年04月12日 23:59
■しそさん
美味しかったです
ちなみに、デミオムライスもありましたよ〜
機会があったら是非行ってみてくださーい
デザートも美味しそうでした(^O^)w

シャカDo、キレイですよねー
お天気も良いから、さらにキレイに見えますよね
日曜日、白河へ桜を見に行きたいのですが。。。大丈夫ですかね〜
Posted by 美部屋 at 2009年04月13日 20:11
日曜日まで天気がよければ大丈夫だと思いますが今が満開なので微妙
きれいなまま日曜日までもつとよいですね
南湖は遅いので大丈夫かな〜と思います
Posted by しそ at 2009年04月13日 23:34
■しそさん
情報ありがとうございますー
南湖狙いで行きたいと思います
Posted by 美部屋 at 2009年04月14日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。