< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年05月07日

4日チラリ里帰り◆うさぎ旅編。その2◆

おみやげを沢山買って、ほくほくでホテルへ戻ると、夜ご飯の時間はとうにすぎていました。
携帯にてお店を探してみたところ。
うさぎ
というお店発見!!
ダイニングバーで、ちょっとお高めですが。
うさぎと聞いたら行かずにはいられないわたくし。
しかも、ホテルから超近いし!!

という事で、行ってみました(≧∇≦)b
入り口で、うーさんお出迎え~♪

4日チラリ里帰り◆うさぎ旅編。その2◆

どんなにメルヘンなんだろうと思いつつ入ってみましたが。
中はかなり落ち着いた大人の雰囲気。

でも、キャンドルホルダーは、うーさん♪
メニューにも、ちょこっとだけうさぎの文字。
ですが、そんなに「うさぎ」を全面に出しているわけではなかったです。

うさぎツアーだと勝手に決めこんでいたので、ここはひとつ。。。

「野うさぎの夢」
というカクテルをオーダー☆

お料理は、何故かアボカドを推奨しているらしいので、アボカドコースを食べてみることにしました。


◆野うさぎの夢◆
4日チラリ里帰り◆うさぎ旅編。その2◆
ピーチリキュール+グレープフルーツスカッシュ+ブルーキュラソー

キレイきらきら黄色


◆アボカドコース◆
*アボカド豆腐*
4日チラリ里帰り◆うさぎ旅編。その2◆
アボカドと豆腐を混ぜたのかな?
ガーリックトーストに刻みわさびと一緒に乗せて、醤油をかけていただきました。

これはうまい☆


*アボカドと海の幸のマリネ*
4日チラリ里帰り◆うさぎ旅編。その2◆
マリネの上には「パドンニ」という手作りパスタが乗っていて、しかも、オレンジ、グリーン、ピンク、イエローのストライプで、リボンの形。
かわいいパスタでした☆


*野菜たっぷりミネストローネ*
4日チラリ里帰り◆うさぎ旅編。その2◆
。。の中に、アボカドがドーーーン!!!
なんて大胆(笑)
でも、あったかいアボカド、意外に美味しかったです!


*アボカドとメカジキのフリット*
4日チラリ里帰り◆うさぎ旅編。その2◆
アボカド揚げちゃったよ!!!
塩をつけていただきました。

揚げたアボカドは、トロ~リ濃厚(ノ´∀`*)
なかなかの美味!



*アボカドアイス*
4日チラリ里帰り◆うさぎ旅編。その2◆
なんとアボカド100パーセント!!!!!

めちゃくちゃアボカドでした(笑)
一口目は。
「。。。。」
と思ったけれど
ふと、バナナを食べてるような感覚に陥る不思議なアイスでした。
食べ進めていくうちに、どんどん美味しく感じるという。



普段、家でアボカドが出ても2切れくらいしかたべないので、
この一日で5年分くらいのアボカドを食べました!


全部、とっても美味しかったのですが、突然の胃痛により、マリネあたりから美味しさ半減。。。
アイスはとどめでした(TдT)
悔しい~!!


と思いつつお会計を済ませると。
今度来た時にコレを出していただくと、限定menuがサービス価格(ちなみにこの日のサービスメニューが、アボカド豆腐。なんと¥10!)で召し上がれますので、もし良かったらどうぞ♪

と、コインを渡されました。


よく見ると。

!?!?
うさぎさんじゃないですか!
4日チラリ里帰り◆うさぎ旅編。その2◆


裏側も。
4日チラリ里帰り◆うさぎ旅編。その2◆



もしまた行く機会があったとしても、このコインは使えません(;´Д`)
コレクションにしよう♪


そしてホテルへ戻り、4日の夜はふけてゆくのでした。


タグ :日常うさぎ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 23:17│Comments(4)日常
この記事へのコメント
「うさぎ」行ってみたいです☆
なんて、素敵な名前(●´v`●)

それにしても、「野うさぎの夢」とゆうカクテル
うちのぐらの夢は、そんな感じなのかな☆(笑)
Posted by feeriefeerie at 2009年05月08日 19:46
■feerieさん
素敵なお店でしょー
うさぎって名前じゃなかったらきっと入ってなかったです(笑)

ぐりちゃんとぐらちゃんも、きっとこのカクテルみたいなキレイな夢を見てると思いますよ
Posted by 美部屋 at 2009年05月08日 20:24
うさぎコイン素敵☆
アリスに出てきそうなハンサムうささんですね!

それにしてもアボカドコース、濃いコースです・・・(笑)
私も今度揚げてみます( ´艸`)ムププ
Posted by 香 at 2009年05月10日 09:50
■香さん
コイン、素敵ですよね~!
いいお土産になりました(〃▽〃)

アボカド、濃かったです!!!
これでもかってくらいにアボカド料理のオンパレードでした(^^ゞ

アボカドのフリット、オススメですよ!!
美味です!!
わたくしも、今度は胃の調子が万全な時に、もっと美味しく頂きたいです。。(TдT)
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年05月10日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。