< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年05月10日

れっつごう浅草☆はなやしき編

美味しい鯨料理を食べてお会計。。。
なんとレジには外国の方が!!!!!
しかも板前の格好!
激しくカッコイイ。。。
何か面白い事を言って、親方らしき人に突っ込まれていましたが、あいにく何を言ったのかわたくし全然聞いておりませんで。。。汗

でも最高の笑顔で、まいどあり~っ!と(*´д`*)ハァハァ


・・・・・・・・トリップしましたごめんなさい。


で、次に向かった先は。
花やしき~!!
目的は、おばけやしきとローラーコースター。

初の花やしき☆

怖くて写真は撮れませんでしたが。
おばけ屋敷は普通に怖かったです。
しかもいわく付きらしい。。
レトロなところがコワス。
そのおんぼろが怖さ倍増。

はあはあ言いながら出口に着いたら。
後ろにいた子供が
「子供だましだったな!」
と吐き捨てた!!!!!

ぎゃー(TдT)
恐るべし。。


次に向かうはローラーコースター!!
。。。のはずが。
長蛇の列。
最後尾の立て札をもっていたお兄さんに、何分くらいかかるのか聞いてみたところ。

「70分くらいですね~(^^ゞ」
ですと!

はなやしき、恐るべし!
甘く見ていてゴメンナサイm(_ _)m
ちょっとぽつぽつあめも降ってきて、70分は無理と判断。

で、次の候補にあがっていたのがコレ↓

れっつごう浅草☆はなやしき編

ディスク・オーという乗り物。

ブランコ+遠心力!の、ミラクルマシン!
最強楽しかったです!!
始終爆笑(≧▽≦)ギャハハハ

よだれがでるほど笑ったのは久しぶりでしたw


。。。が。
食べた直後に遠心力でおなかを圧迫され、2人して苦しみ悶えました。。。


ゲーセンでしばらく休み。
ちょっと動けるようになった所で、花やしきとはおさらばする事に。

出口で
「今日は混んでてごめんなさい!また来てね(≧∇≦)b 」
と書かれた、入場無料券をもらいました!
ラッキー☆


花やしきから出てみると。
なにやら変な乗り物発見!



ジャーーーン!!!!

れっつごう浅草☆はなやしき編

パンダバス!

よく見て!!
背中にちゃんとハンドルがあるのです!
よく100円くらいでゆっくり動くパンダカーそのものじゃんΣ(*∀*;)

乗ろうと思ったのですが、すれ違い。
時刻表をみると、30分後に循環して戻って来るらしいので、周辺で待つことにしました。

すると、何やらにぎやかな声が。
行ってみると、そこにはステージと、ひとだかり。
何やら「大江戸ステージ」というらしい。


れっつごう浅草☆はなやしき編


そこでは忍者ショーが繰り広げられておりました -=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!
普通に二階から飛び降りたので、
すげーい☆
と、真面目に感動してしまったわたくしなのでありました(´▽`*)


あいにくの雨で、傘しか見えなかったのがなんとも無念です(;´Д`)


そうこうしていると、バス登場!
雷門~水上バス乗り場~花やしき を循環しているバスらしいです!
しかも無料で!
特に行き先も決めてなかったわたくし達。

「一周する?」
「しちゃう?」

と、ただ一周して、また花やしきへ戻ってまいりました☆
運転手のおじちゃんが、浅草のプチ情報を聞きながら、浅草の街をぐるり一周しました。

可愛い外見とは裏腹に。
おじちゃん、話の内容が濃ゆいです。。
可愛いパンダとは裏腹に、子供に聞かせたくない話NO1かも。。。。

その辺が残念な所でしたが、可愛いバスに乗れて満足なのでした♪


つづく(しつこい 笑)

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 21:58│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。