< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年05月17日

もりだくさんなどようび

↓土曜日に行ったところ↓

アリーナ
運動会
プレイタイムカフェ
モール
ペスカ
エスパル
ニトリ
シトロン
1010



まずは。
大相撲須賀川場所」のチケットを確保すべく、いざ須賀川アリーナへ〜!
発売開始10分前に到着。もらった整理券は59番。
余裕じゃんとか思ったらば。
チケット買うまでに一時間もかかった。。。。。。。。。

手売りの恐ろしさを実感しました(笑)
でも、無事にゲトできたので、とりあえず良かった〜。
おとう、おかあ、ばあちゃんのぶんは、なんとプレゼント!!!
超太っ腹じゃね?
と自己満足。



チケット買うのに一時間もかかるとは予想もしていなかったので、運動会では、応援合戦とリレーしか見れなった。。。(TдT)
一年生の競技と、ダンスが見たかったのに〜!!!!!!!
無念。。

でも、会いたかった子供たちにあえて、わたくしは大満足なのでした☆
5年生なんか、大人すぎてびっくり Σ(゚Д゚)

一年生は、一ヶ月見てないだけなのに、大きく感じるし。
みんなニコニコしてて、良かった♪




お昼は、プレイタイムカフェでカレー!!
もりだくさんなどようび

なんとなんと。あずき入り!
ナスとかオクラとか入ってて、夏っぽいカレー♪
辛いんだけど、あとひく辛さ。
あっという間に完食してしまいました☆


そして。プレイタイムカフェに来たら、たとえおなか一杯でも食べなくてはいけないものが
↓↓↓

もりだくさんなどようび


トロ〜リ濃厚な美味しさ♪♪
しあわせでございました☆




その後は、モールに行ったら、本屋さんにノンタンが来る!
というアナウンスが。

張り切って行ってみたら。

店員さんに手をひかれ、ノソーーーっと登場。
。。。。。。。。怖い(TдT)
首はフラフラだし
からだはヨゴレてて黒くなってるし


残念なノンタンを見てしまった。゜(゚´Д`゚)゜。




おやつは、qさんの個展を開催中の、カフェペスカさんにて。
自家製ジンジャーエール〜!!!
もりだくさんなどようび

超ショウガでした☆(゚д゚)ウマ-♪
ふだん飲んでるジンジャーエールが、ただの炭酸砂糖水みたい。


と、
チョコサラミ〜!!
もりだくさんなどようび

どんな味なのかと思ったら。
チョコだった(当たり前)♪


qさんのポップアップフレームに見とれながら、素敵なティータイムを♪
一枚の紙でできているなんて信じられない。。。
美しい作品達にうっとりでした☆

アンケート用紙にも、願いを込めて書いてみました.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
素敵なフレーム、当たるといいな♪



その後は、エスパルで化粧品調達。
ニトリで先輩が家具調達。
ニトリのあまりの安さに、
2人で「ニットリ♪ニット~リ~♪」
と、おかしなテーマソングを歌ってました。

ニットリ ニット~リ~
なんのメロディーでしょうか(笑)

続いて、シトロンさんへ納品。

最後は
パスタ&カレーハウス 1010
にて、よるごはん!

グラタンスパゲティ~♪
もりだくさんなどようび

グラタンとパスタが、いっぺんに食べれるというスグレモノ(≧∇≦)b
おいしゅうございました☆


盛りだくさんな休日なのでありました♪

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:33│Comments(4)日常
この記事へのコメント
盛りだくさんな一日 おつかれさまでしたー^^

小豆入りのカレーとかチョコサラミとか 残念なのんたんとか、非常に気になります(笑)
Posted by yu:yu: at 2009年05月17日 20:40
スゴ〜イ!ホントに盛り沢山でしたねo(^-^)o
充実した一日でしたね!私も行ってみたいお店ばかりなので、うらやましい〜♪
Posted by みきりん at 2009年05月17日 21:01
羨ましすぎデス(笑)
Posted by snowdrop at 2009年05月17日 21:40
■yu:さん
残念なノンタン(笑)
切なくなりますよ~(^^ゞ

あずきカレーは、違和感なかったですよ☆
カレーにあずきが入ってるってだけで、なんかオシャレとか思ってしまいます(ノ´∀`*)



■みきりんさん
盛りだくさんで、無駄な時間は一秒たりともなかったです(笑)
プレイタイムカフェのガトーショコラ、びっくりするほどトロリンしてて、ほっぺた落ちます!!
チーズケーキもたべてみたいところですが、ついついガトーショコラを頼んでしまいます(ノ´∀`*)
みきりんさんも、是非!!



■snowdropさん
うへへ☆
楽しかったですよ~♪♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年05月17日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。