< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年05月31日

ぬことぎゅうにゅう。

大内宿をあとにして。
一路、芦ノ牧温泉駅へ☆


目的はもちろん。
ぬこ駅長~!!!

ぬことぎゅうにゅう。

「ばす」さん。
ご就寝中でございました。
でもかわいい~♪♪

もっふもふしてるし☆
なでなでしてるだけでも癒しですねっ♪
寝ている動物をナデナデ。。。
心がほわっとしてきました (^-^*)


連れてってくれた友に、
「犬と猫、どっち派?って聞かれたので」

「うさぎ」
と答えておきました(≧∇≦)b
しばら~く撫でていましたが、もう少し待てばトロッコ列車が見れる!
ってことで、近くの
「牛乳屋食堂」
にてお昼ご飯~!

ぬことぎゅうにゅう。

極太手打ち麺と中太会津麺の両方を頼んで、ちょこっとずつ味見☆
麺は、極太の方が個人的にすきです(*´д`*) ♪

味は見た目どおり、濃い目!
もともとおなかが一杯だったので、最後の方はアップアップでした。(試食のしすぎ)

牛乳屋ラベルの牛乳ビンが欲しかったけど。。。
収集癖は卒業したんだ!
と自分に言い聞かせ、自粛。

今度来たら、飲んじゃうかも。
酪王フルーツ牛乳♪
めっちゃ地元ブランドじゃん!
って思ったけど、牛乳屋のラベルが魅力的だよね☆



食べ終わって、また駅へ向かうと。
ちょうどトロッコ列車が~!

いつか乗ってみたいな~☆
窓が無くて広くて、虫さえいなけりゃ快適だよねきっと!

あと、浅草まで会津鉄道で行ってみたい!

美人駅長が見送ってくれます。

ぬことぎゅうにゅう。


トロッコを見送った後に、再び名誉猫駅長の「ばす」をなでまくりました。

ぬことぎゅうにゅう。

う~ん、癒し!

何かが寝てる姿って、なんでこんなにかわゆいのでしょう!!
動物の寝姿はもちろん可愛いし。
子供だって、どんなに悪さしても寝顔は天使だし♪
はいたんも、どんなに白目むいててもかわいいし♪
とか考えてたら、自分の寝顔は可愛いんだろうかと、ふと心配になりました(笑)

。。。。とにかく!
「ばす」はずーーーーーーーっと寝てましたw


駅のテーブルに、ノートが置いてあったので、NO1を探しだして見てみました。
1988年。
光GENJI☆という落書きが多数。
時代を感じた~!!

子供心ながらに、夢はフリーダムフリーダム♪って歌ってる時のパフォーマンスが好きでした(ノ´∀`*)
ピンクの衣装でくるくるまわる姿が今でも目に焼きついていますもん☆


確か、兄の鼓笛パレードの時の曲が「ガラスの十代」だったような。。
確か、姉は「Runner」だったような。。。

ちなみにわたくしは、ラピュタの「きみをのせて」でした☆
合唱部の子が1人で歌を歌って、ダンス隊が踊り、楽器たちは待機(ぇ)という、異例の鼓笛。。。
鼓笛じゃねーじゃん!!


。。と、光GENJIからずいぶん話が飛びました。汗


ばす、今度行く時は起きてるといいな~(〃▽〃)

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 23:38│Comments(4)日常
この記事へのコメント
本物のぬこサマ〜
まだ見に行った時がありません(_´Д`)ノ~~

今年は行こうと思います
Posted by ぶぅ at 2009年06月01日 00:36
■ぶぅさん
ぬこさま、思いっきり眠り猫でした!!
見てるだけで、笑顔になります☆

あそこまで行こうと思うと、なかなか遠くて行けないですよね~(^^ゞ
是非!!
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年06月01日 00:55
和歌山の猫とはまた違った感じで、駅長の器ですねー。

子供心に・・・って、年齢差感じました・・・(^▽^;)
私、諸星役で踊ってました。
Posted by ザベスザベス at 2009年06月01日 18:21
■ザベスさん
たま駅長とご対面の時の写真(ポスター?)も飾ってありました♪♪
ばす駅長はご老体のため、ほとんど寝てるらしいデスね~(^^ゞ重役!!

ザベスさんキレイカッコいいから、主役がピッタリです!!かーくん(笑)は、今でもかっこいいですよねっ(≧∇≦)b
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年06月01日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。