< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年07月27日

ビュッフェモールエスパル家カフェ

日曜日。
初のワールドビュッフェ☆

気合を入れて開店前に到着。
なんとびっくり一番乗りでした(笑)

イケメンコックさんに釘付け~(ノ´∀`*)♪
沢山ありすぎて迷いましたが、また取りに来ればいいやって思って、第一弾。
↓↓
レタス、わかめ、ポテトサラダ、パスタサラダ、トルティーヤ、おこのみやき、ガーリックチキン、ガーリックライス、スクランブルエッグ、クリームパスタ、ミネストローネ。&グリーンティー。
ビュッフェモールエスパル家カフェ

ですが!!!!!!
気持ちと腹がかみ合わず、これだけでおなか一杯に。。。(TдT)
目はものすごく食べたいのに~。
うまく出来てるな~バイキング。

腹いっぱいといいつつ、やっぱりデザートは食べないと。。。
という事で、プチケーキ3種類とプリンと抹茶のパウンドケーキとスコーンとアイス☆
ビュッフェモールエスパル家カフェ

オレンジのムース(?)が美味しかったです♪♪



腹が破裂しそうになりながら、次なる目的地。
M-ル☆
サンダルを探していたのですが、M-ルには良さげなものが無く、収穫無し。
わたくしの欲しいのは
●ヒール無し
●ストラップあり
●つま先まるいやつ

ありそうで、なかなか無い。。。
またもやマーブルインク前を通ったら、うさぎ様Tシャツがわんさか!!!!
しかも何種類も・・・!
わー!破産する!

さすがにもう買えませんが、流行なの?

さらにフラフラしていると、なんだか見たことあるゴムを付けた子を発見。
なんとなんと、BABY*さんのぽんぽんリボンゴムでした♪
こんな何気ないところで、ブロガーさんの作品を身に付けているお方を発見できたっていうのが収穫でした☆

まさかご本人様ではないですよね。。。
と、
今、妙にドキドキしてますw


次は、毎度毎度のSパル。
クレンジングと洗顔を購入し、3000円でポイント二倍の策略にまんまとはまり、あと500円弱というので、ダイエットティーを。
うーん、まんまとハマった気がする(笑)
で、アイカラーのサンプルが欲しかったのでお願いしたら、全種類のサンプルが来た。。。
今までは旅行用に、洗顔セットのサンプルしかもらったことが無かったのでビックリ。

ビュッフェモールエスパル家カフェ

こらほど・・・!!


Sパルついでに、パワーストーンのお店もチラ見。
うわー!キレイだし高いしι(´Д`υ)

気に入った石でブレスレットを作ろうとしたら、一体いくらかかるんだろう。。。。
という事で、見学終了。
色々リサーチしてから、どのお店で買うか、決めたほうが良さそうな予感。


その後はサンダル探し。
んで。
ついに出合った☆

ビュッフェモールエスパル家カフェ

じゃんじゃじゃーん♪
あみあみサンダル~。
やっと見つけた~。

ぺったんこ、あしくびストラップ、つま先は丸。。。くないけど、履いたら可愛かったので(ノ´∀`*)

何より何より。
かかとが隠れるっていうのがいい。
わたくし、ヲトメのカカトとは思えないカカトなので(笑)

しかもセール品だし。
いいのみっけ~☆


帰りに、先輩先生宅にておうちカフェ。
手作りのコーヒーゼリーと、ヨーグルトゼリーを頂きました♪
ご馳走様でした!


腐りそうだったわたくしを救ってくれた先輩に感謝です。
でも、もう既に再び腐りそうなので、またよろしくお願い致します(笑)

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 19:02│Comments(4)日常
この記事へのコメント
あたしも日曜、Mールにいました〜(笑)
マ−ブルインクの前も通った…みきるさん居たのですね

Sパルのパワーストーン屋でシミュレーションしてみるといいと思います
いいのは高いですよね…


お靴もGETできて良かったですね
Posted by snowdrop at 2009年07月28日 00:30
みきるさん、お気に入りサンダルに出逢えてよかったですね~^^
オルビスのサンプルは結構気前よくくれますよね。
そしてわたしもその「あといくらでポイントが2倍になります」ってやつにやられてしまいます・・・^^;
美味しいものやお気に入りが見つかったり、先輩のおかげでいい気分転換になったみたいでよかったですね♪
Posted by あおいあおい at 2009年07月28日 16:57
わたくし・・・
ワールドビュッフェさん・・・
まだ行ったことないんですぅ~
タイミングを逃し1年経っちゃいましたw

そうそう!
マーブルインクさん大好きです私*
最近うさぎさんTシャツ、
いろんなお店でみかけますよねー!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年07月28日 17:18
■snowdropさん
まあ☆もしかしたらすれ違っていたのかもしれませんね♪♪
ドキドキ(〃▽〃)

パワーストーン。
いっぱいありすぎるから、一個ずつ目の前に並べてくれないと選べないかもι(´Д`υ)

シュミレーションします!!




■あおいさん
サンダルを手に入れたので、残るはスカートです!ごはんも美味しかったし、買い物も楽しかったし、ほんとタイミングよく誘い出してくれる先輩に感謝です☆

オルビスマジック、やられちゃいますよね~(ノ´∀`*)
だって、ポイント二倍とか5倍とか、やっぱりあと少しなら買っちゃった方がお得!どうせ使うものだし~。
という事で、買い置きがわんさかです(笑)

そしてサンプル、旅行に便利ですよねw




■おぐおぐさん
わたくしも、何度かチャレンジしましたが、混んでることが多くて断念してましたι(´Д`υ)
今回は何が何でも食べるぞと意気込んで、かなりの気合を入れましたよ(≧∇≦)b
ですが、今はそんなに混んでもいないみたいですw是非チャレンジです!

マーブルインクさん、普段は買わないのですが、うさぎ様Tシャツですっかりファンになりました(笑)

みんなでうさぎ様Tシャツを着ましょう~♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年07月28日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。