< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年07月30日

湿度計

ミラクル湿度計。

湿度計


昨日や今日の湿気により、わたくしの髪の毛大暴れでございます。

ぐりんぐり~ん。

学校で、よく後ろの人に引っ張られていたなあ。。。
まるでバネのよう。

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 23:59│Comments(4)日常
この記事へのコメント
私は猫毛でやはり湿気があるときはいろんなところがくりんくり~んってなります(^^ゞ

みきるさんのくりんくり~んもひっぱりごたえがありそうですね(笑)

どれッ、ひっぱってやっから(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2009年07月31日 00:12
私も水分を含みやすい髪質でこの時期は、髪の毛もさもさしてます´Д`;
ボブにしたらさほど気にならなくなりましたよ^ω^
さほどですが(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年07月31日 00:59
■とんぼさん
ひっぱらんといてください。。。
天パ、小さい頃は可愛いんですけどねえ。。。(笑)
やっぱりまっすぐに憧れますなぁ
Posted by 美部屋 at 2009年07月31日 19:01
■ミル姐。さん
今の時期が一番つらいですよねー髪の毛が思い通りにならないと、テンションも落ちます
油断したらちびまるこちゃんの母みたいですもん(笑)

でも、ボブはロングの時よりは扱いやすいですねっ問題は前髪。。。
Posted by 美部屋 at 2009年07月31日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。