< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年08月10日

ままどおる+磐梯山÷2=?

9日の日曜日。
アンジェラアキのライブに行って参りました

一言。
めちゃめちゃ楽しかった


アンジーのライブは初参戦で、しかも曲もほとんど聴かずに臨んだのですが。

全然曲知らなくても余裕〜
始終ノリノリでした

ピアノを弾く姿がホントにかっこよくて、ずっと見たいって思ってたので感激でした

笑って泣いて大声で歌って、気分はスッキリ


テレビとかで、よく喋ってるから、ずいぶん喋る人だなあとは思っていたけど。。。。ライブだとさらにしゃべるしゃべる(笑)ほっといたらトークショーになるでしょうってくらい。

とにかく楽しい2時間半でした


そして、急遽付き合ってくれた先輩先生に感謝先輩も楽しんでくれたので、わたくしも嬉しかったです
ふと気付いたら、最近よく先輩といる(笑)


夜ご飯は、デニーズで
アボカドハンバーグ〜

ままどおる+磐梯山÷2=?
ゴールデンウィークに死ぬほどアボカド食べて、もういらない。。とか思ったのに、また食べたくなったんです(笑)

美味しかった


アンジェラアキのライブ、また機会があったら行きたいです

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 17:33│Comments(6)日常
この記事へのコメント
こんばんは~~~!!
今日は思いがけずでお会いできて嬉しかったです~~。しかもすでに友達気分ではしゃいでもーたアタシ、、、引かないでね。
tamaちゃんもと~~っても明るくて気さくですでに友達な気ィ満々です(笑)
今後も仲良くして下さいましぇ。

ライブ行ってきたんですね~~。
歌も好きですが、あの方のラグランTシャツが似合いすぎなところも大好きですの。
あ~~ライブはもう何年ご無沙汰だろうか、アタシ。。
記憶が化石になりそう(汗)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年08月10日 22:09
いいですね〜
課外活動?!楽しんでいますね
あたしも今年はどうやらあと1LIVE行けそうです。
1年でLIVE3回って…アリエナイですね

V…もうすぐですよね
あたしの有り余るエネルギーもお渡ししておきます
Posted by snowdrop at 2009年08月10日 22:43
■ひなたぼっこ。。さん
こんばんはっ
こちらこそありがとうございました
わたくしたちも嬉しくて、帰りの車内はひなたぼっこさんの話題でもちきりでしたよまさかまさかの納品現場。わたくしがマフラーオーダーした時も、ばったり遭遇だったので、きっと私達そういう運命なんですよ(笑)

是非ともお友達になってください
あ、そういえば、携帯ピピピってしたのはいいけれど、ひなたぼっこさんの携帯をピピピするの忘れました(笑)待ってまーす(^□^*)
Posted by 美部屋 at 2009年08月11日 00:29
■snowdropさん
課外活動(笑)まさしくです日頃のモヤモヤをパッと晴らしてきました
わたくしもラルクが活動してくんないので、ヤケのように色んな人のライブに行こうとしてます
そのひとつが相撲(笑)snowdropさん、あと1LIVEっすかその日が楽しみですねーい
やっぱ、数より思い出ですよ目にやきつけておかないとですね



V。あとちょっとあとちょっと楽しみすぎて、るるぶ買っちゃいました

パワー、しかと受け取りましたsnowdropさんのパワーを彼らに思いっきりぶっつけて来ようと思います(笑)
Posted by 美部屋 at 2009年08月11日 00:38
ぶつけちゃって〜
あたしも血迷ってJACK…いや、ムリムリ
幸いラルクと同じ好きLEVELの人のライブなので行けるように努力します

旅行も楽しんできてくださいね
Posted by snowdrop at 2009年08月11日 20:54
■snowdropさん
了解しましたっ(≧∇≦)b
バッシバシぶつけて来ますねw

ライブ、行けるといいですねっ♪
日頃の毒が抜けてゆく気がします。
ライブはデトックス効果、抜群ですね~!

旅行、一番楽しみなのがゴハン~☆
リサーチばっちりして楽しんで来ようと思います♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年08月11日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。