< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年09月15日

ぎゃらりい。

じゃんじゃじゃん♪

壁に画鋲をさすのがいやだったのですが。
ささねば額は飾れないので、さしてみました(≧∇≦)b

画鋲そのままっていうのもなんなので。


じゃじゃん☆
ぎゃらりい。
おはな~♪
後ろは、まんま画鋲です♪
グルーガンでぺったんこ(≧∇≦)b
ぎゃらりい。


記念大会優勝商品の、feerieさんの絵は、くるみボタンで♪
ぎゃらりい。

額にはお花とレースをくっつけ。
なかなかよい感じになりました☆

ぎゃらりい。

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 22:38│Comments(4)日常
この記事へのコメント
簡単ステキなアレンジですね☆

フレームの雰囲気に合わせて飾りを変えられるのがまたよろしい感じで。

ホントに普通の、金色の画鋲??
Posted by K*th2 at 2009年09月16日 19:10
■K*th2 さん
金色のがびょうですよ~☆

可愛い画鋲は高いので。。。。100均花をペタリです♪とってもお手軽なので、おすすめですよ~☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年09月16日 20:33
わ~☆
こんなに可愛く飾ってもらえてうれしすぎます(ノv<*)♪
ありがとうございます☆
素敵なアイディアです☆
Posted by feeriefeerie at 2009年09月17日 15:45
■feerieさん
これで、いくらでもfeerieさんの絵が飾れます♪♪
秋祭りが楽しみですヽ(●´ε`●)ノ
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年09月17日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。