< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年09月22日

合宿o

日曜日。
先輩と手芸部の部活動

買い物→ランチ→ケーキを買ってお家カフェ→部活のコース

なんとびっくりお泊まり合宿です(笑)

ランチは、ペスカさんで。名前忘れたけど、野菜&トマトソースのパスタ

合宿o

野菜があまーいんです美味しくて、ぺろりとたいらげました
残ったソースをパンに乗っけて食べたら、それもまたうまし(^皿^)

今回の会合の目的が「部活」なので、食べたらさっさと出るわたくし達。ペスカ滞在時間30分くらい(笑)

それからトーカイで部活材料を仕入れ、ケーキを買って帰宅
まったりおうちカフェ
ケーキは、シュルプリーズの
ひとつに決められなかったわたくしは、ふたつ購入。おうちカフェ用と、夜のデザート用

ミルクティーのケーキ(おうちカフェ用)
合宿o
ミルクティーのケーキは、中がムースで、とろふわ〜


おうちカフェのあとは、夜ご飯まで、黙々と部活。


夜ご飯は、餃子ぱーてー
中身は
*ノーマル
*うめ
*しそ(←先輩自家製。)

の3種類

どれもウマー(^∀^*)♪ですが、この中でのベストオブ餃子は、*しそ*かな


美味しかった〜


そして餃子を食べた後はデザート
キャラメルちょこのケーキ(食後デザート用)
合宿o
ほんのり苦味がきいた、大人の味で美味でした


満腹食べて、再び黙々と部活。
おニューミシン初作品。バネポーチがふたつできました

合宿o


。。。。って、ほとんど食べてました(笑)

同じカテゴリー(部カツ。)の記事画像
4日のこと。
リボン☆
刺繍
追い込み部活
もくようび。
グラニーショック
同じカテゴリー(部カツ。)の記事
 4日のこと。 (2012-05-06 20:40)
 リボン☆ (2012-04-05 19:34)
 刺繍 (2012-04-02 18:33)
 追い込み部活 (2011-10-16 20:00)
 もくようび。 (2010-07-04 09:39)
 グラニーショック (2010-05-03 21:18)

Posted by 美部屋 at 15:38│Comments(2)部カツ。
この記事へのコメント
みんなで合宿いいですね~☆
美味しい物を食べながらいいじゃないですか!
それにしても美味しそ♪
私なんて1人寂しく・・・(泣)(笑)
Posted by SAKURA at 2009年09月22日 18:56
■SAKURAさん
みんなでわいわい合宿かと思いきや。
二人で黙々合宿でした(笑)

合宿したのに、出来たのがポーチ二つって、どれだけ食べてたんだって感じです(笑)

一人黙々とやるのが一番はかどるんですが、一心不乱になりがちです(´ω`*)
誰かがいるってだけで楽しい気分になりますよね♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年09月22日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。