< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年10月02日

ジャムとストラップ。

先週の木曜日、シトロンさんに行った時に手に入れたものたち☆
ロムエンさんのジャム~♪
フィグ&バニラ

いちじくとか素敵過ぎる☆
いちじく大好き!
いちじく甘く煮たやつなんて、何個でも食える!!!

台所に置いておくと、あっという間になくなってしまうので、わたくしのお部屋にて待機(≧∇≦)b
大事に食べよう~♪

ジャムとストラップ。


あと、ひなたぼっこさんのネックストラップ☆

運動会で写真係だったので、早速活用させていただきました♪
今は携帯にくっついております♪

いろんな柄があって悩みましたが、やっぱりイチゴちゃん!!!!!
うさぎ、いちご、アヒルに弱いわたくしなのでした☆


明日は、前保育所の運動会を見に行きます。。
自分の所とかぶらなくて良かった~!!!
すんごく楽しみです☆
半年はすごい成長ですよね。



。。。。。。。。が、雨模様。
体育館での開催となりそうですが、今のうちに明日の分まで降ってしまえ~~~~!!
と、雨乞いしているところです(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:05│Comments(4)日常
この記事へのコメント
いちじく煮たやつ、私も何個でも食えるっ。同感しちゃったので思わずコメントしてみました♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年10月05日 21:24
■Blumen*さん
ですよねですよね~♪
うまいですよねッ!!!!
あのプチプチした感じがたまりません☆

昔は好きじゃなかったんですけどね。。。
あるひ食べたら「うまいじゃないか!」って(笑)食わず嫌いでした☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年10月06日 19:28
キョホ~~~~ッ!!
あたくす作のネックストラップをご紹介下さってありがとうございます~~!!
こんな深夜ですが、1人エヘエヘ笑ってます(笑)
早速活躍してくれたんですね~嬉しすぎです!!

もうすぐフリマですね~~~。
只今マフラ~爆縫い中のぼっこ。。より♪♪
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月01日 01:55
■ひなたぼっこさん
わあコメントありがとうございます
わたくしはちょうど先ほど、夢の国から帰国してきました

秋祭りもう少し明日追い込み。。。のはずが。耳が痛くてそれどころじゃなくなりそうです


でもやらなきゃと自分に喝を入れてる所です


当日お会いしましょーね
Posted by 美部屋 at 2009年11月01日 02:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。