< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年10月05日

たべちゃった。。。。

どようび。
ヴィレッジバンガードで、WONKAバーを買いました。

たべちゃった。。。。

この、歯の抜けそうな甘さがたまりません。
ついつい一気食いです。。。汗
もう一個買ってくればよかった~。

Sか川で売ってるとこってないのかな~。

タグ :おかし

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナポリタン☆
たまごたまご
アポロ。
ゆめぜん。
おしゃれ人間に憧れて。
ひとり
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナポリタン☆ (2012-12-02 09:04)
 たまごたまご (2012-09-14 18:26)
 アポロ。 (2012-08-28 20:26)
 ゆめぜん。 (2012-08-21 15:38)
 おしゃれ人間に憧れて。 (2012-08-09 16:21)
 ひとり (2012-07-14 20:17)

Posted by 美部屋 at 21:19│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
おおっw(*゜o゜*)w

これは,チャリチョコで見たチョコレート♪
☆じろう☆もGetに走らなくちゃε=┏( ・ω・)┛
Posted by ☆じろう☆ at 2009年10月05日 21:25
■☆じろう☆さん
そうですよ~!!
チャリチョコ(笑)略するとなんだかわからなくなりますねw
ちなみにわたくしは、チャリチョコを観たことがありません(・ε・;)

ヴィレバンに走っちゃってください(≧∇≦)b
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年10月06日 19:30
チャリチョコ☆
長男を出産後、個室入院で超ヒマだったので、TVカードで見てました(^^)
ジョニー・デップって個性的な役が多いですよね☆
ウォンカバーも気になります♪
Posted by K*th2 at 2009年10月09日 20:26
■ K*th2 さん
チャリチョコ、テレビでやったときに最初の10分くらいで眠ちゃって。。。汗
それっきりです(笑)
ジョニー、ヲトコマエですよね☆
チャリチョコ、借りてこようかな~☆

このWONKAバー、甘々ですよ(≧∇≦)b
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年10月09日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。