< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年11月05日

ありがとうございました!!!

ありがとうございました!!!

先日の、シトロン秋祭り
びっくりするくらいの人の数でしたね
シトロンさん、参加者様、本当にお疲れ様でした


そしてなにより、寒さにめげずにお越しくださった皆様に感謝ですm(_ _)m


フリマの醍醐味「ふれあい(笑)」も、たくさんできたし、嬉しい再会もあったりしながら、思いきり楽しむ事が出来ました

--*--*--*--*--*--

去年の秋祭りは、わたくしがテーブルを忘れて準備が遅れるというアクシデントがありました。
今年はマッチョが持ってくるから大丈夫と思ったら、やっぱり思わぬハプニングにより、テーブル隊は遅れて到着。。。

美部屋がイベント参加する時は、テーブルは初めはない運命にあるらしいです(笑)


準備中に開場時間になっちやったから、はじめは焦っていたけれど、始まってからはゆる〜く楽しく参加することができました

ferrieさんと、お隣りさんになれたので、横目でチラチラ見ながら癒されてました(変態)


そのまた隣りは地球のかけらさんで、美しい作品たちを横目で見ながらウットリでした

ありがとうございましたm(_ _)m

売り娘ももちろん楽しいけれど、やっぱりお客として見てまわるのも楽しく。。。
色々収穫して参りましたそれはまた後ほど

楽しい時間はあっという間に過ぎゆき。。。

今は、終わっちゃったな〜。。という、若干の寂しさと闘っております(笑)


あまりうまくお話する事ができなくて、至らない事ばかりだったと思うのですが、わたくしたち美部屋ブースに来てくださった皆様、作品を気に入ってくださった皆様、ありがとうございました

本当に本当に楽しかったですありがとうございますと言っても言っても足りないくらいですが、とにかくありがとうございましたと言いたいです(*^□^*)


またお会いできる日を楽しみに。。。

同じカテゴリー(美部屋)の記事画像
ありがとう☆ソライチ
ソライチ☆
写真展☆
☆ソライチ☆
☆シトロン秋祭り☆
美部ラウス
同じカテゴリー(美部屋)の記事
 新たな歩み。 (2014-05-09 20:33)
 ありがとう☆ソライチ (2013-06-02 08:46)
 ソライチ☆ (2013-05-31 21:21)
 写真展☆ (2013-02-24 09:01)
 ☆ソライチ☆ (2012-11-05 08:52)
 ☆シトロン秋祭り☆ (2012-11-04 19:43)

Posted by 美部屋 at 17:35│Comments(11)美部屋
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。
(≧∇≦)ъ ナイス!マッチョ賞のお礼もちゃんと言えてよかったです。


また、次回まで部活やすまないで頑張ってねー。(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by ザベスザベス at 2009年11月05日 20:05
シトロン祭りどうもお疲れ様でした


またお会いできて嬉しかったです

でも、ひとりでなんだかお話ししちゃってちょっとうるさかったかもと反省してる私です(;^_^A

あっ、購入させていただいたかわいいエコ大事に使わせていただきますねっ
それでは、仕事しながらの作品作りで大変だとは思いますが、お互いに頑張りましょうね〜

それではまた何かありましたら、どうぞよろしくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by みいちゃん at 2009年11月05日 20:06
シトロン秋祭りお疲れ様でした(*^。^*)
みきるさんにきちんとご挨拶もできませんでスミマセン・・・\(-o-)/
私の長財布を使っていただいてる方は・・・?
(汗)
今度はきちんとご挨拶をヽ(^o^)丿
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月05日 23:31
遅くなりましたが、3日はお疲れさまでした☆
会場に着いたときに、みきるさんと思われるアヒルさんがいっぱい乗ったピンクのラパンを見つけたので、ちょっとゆっくり歩いてみたり、ちょっと後ろに並んでみたりしてました(笑)
美部屋さんがお隣で楽しかったです(*´v`*)♪
また、お会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by feeriefeerie at 2009年11月06日 13:33
おひさしぶりです♪

わたしもお邪魔していました~
美部屋さんを見つけて、
みきるさんはいらっしゃいますか??
とお声をかけたのですが、
ちょうど不在で・・・お会い出来なかったのが残念です(泣)
久しぶりにお話したかったです~
また何かあったらお邪魔します♪
Posted by alis at 2009年11月06日 15:53
シトロン祭!楽しかったようですね

お客さんも沢山来たみたいで良かったです

お疲れ様でした


次ぎのイベントは乱入したいなぁ~(笑)
そんときはかまってくださいませo(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2009年11月06日 19:55
お疲れ様でしたぁ~~~~!!
シトロン祭り*行けなくて残念(T_T)
でも今日シトロンさんでかわいいストラップ
見つけたので「良し!」
娘のるんるんが気に入って離しません♪
大切にしますね。。
Posted by BABY* at 2009年11月06日 22:50
ガーン.....(ToT)
シトロン祭、また逃してしまった。
毎年何故か。。。
かなしぃ〜。
Posted by ここママ at 2009年11月07日 09:57
■ザベスさん
3日はありがとうございました~♪♪
色々お話したいこと(アンジェラアキとか、がっくんとか☆)があったのに、ザベスさんのまぶしさに照れてしまって。。。うまくお話できなくて申し訳なかったです(;´Д`)

でもきてくださって、とってもとっても嬉しかったですっ!!
次回はコツコツ作りためて、もっと見栄えよくします(笑)




■みいちゃんさん
お疲れ様でした~☆
そして、はいたんを気に入ってくださり、ありがとうございました~!!

全っぜんうるさくなんか無かったですよ!!!すごく楽しかったです♪

ハンドメイドは、義務感じゃなくて作ってて楽しいと思うの事が大事ですよね♪
お互いに、楽しいハンドメイドライフを送りましょうね♪

こちらこそ、また何かありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




■SAKURAさん
秋祭り、お疲れ様でした~♪
わたくしも、舞い上がっちゃって、自己紹介もせずスミマセン。。。汗
SAKURAさんの長財布、衝撃的でした!!
使っているのは、わたくしの先輩先生です♪
去年、わたくしがプレゼントしたんです☆

また何か機会がありましたら、今度こそはご挨拶いたしますっっm(_ _)m
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年11月07日 19:50
■feerieさん
3日はお疲れ様でした☆
わたくしも、駐車場についたとたんに、feerieさんだとわかりましたよ♪
feerieさん、相変わらずの可愛さですヽ(●´ε`●)ノ小悪魔ちゃんもやっぱり可愛かったです!!

わたくしも、お隣さんになれて楽しかったです(*^ω^*)またの機会を楽しみにしてます♪
卒業制作の作品展も見に行きたいな~なんて思ってますので、情報くださいね♪




■alisさん
きて下さっていたのですねええええ(´□`)゚・*:.。.
わたくし色々ほっつき歩いてしまい、後から部員に聞いて、ガーンって感じでした(;´Д`)

年末年始のお休みの時にでも、ネイルしたいな^^って思ってます☆




■とんぼさん
とんぼさんのエールのおかげで頑張れましたよ~!!

本当にすごいお客さんで、なんじゃこりゃー!!!!!と、びっくりでしたよ!!

次回は是非、乱入などと言わず、とんぼさんも参加の方向で(≧∇≦)b
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年11月07日 20:02
■BABY*さん
ありがとうございますっ!

シトロン祭り、すんごくたのしいイベントでした☆あまりの大盛況っぷりに、これは会場もっと広くてもいいかもと思ったくらいです!

今回は残念でしたが、次回もありますから!!!その時は、是非BABY*さんも♪

そして美部屋のストラップ、気に入ってくださって嬉しいです!ありがとうございました☆





■ここママさん
わーーー!!!!
そうだったのですか!!!

では、次回は是非メールします(笑)
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年11月07日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。