< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年11月15日

うさ・x・フェス



うさふぇす。
熱かったです

開場時間には長蛇の列。入ってからも、サンプル配付に長蛇の列。
くじ引きの引換券に長蛇の列。くじ引きするにも長蛇の列。
うさコレ(ファッションショー笑)は、人の壁。。。。。



去年は初めてで、ただただ圧倒され、その列にまざる事はなかったけれど。。。今年は気合いを入れて、ならびまくる。その甲斐あって、サンプル大量ゲットしました(`ω´)ゝ

さらに、福袋もゲット
米袋に入ってます(笑)


さすがにこれを持って帰るのは至難の技。。。なのでついでに、大量に手に入れたサンプルや、購入した物たちも中に詰め込んで、郵送〜。

。。。。が、予想外の展開が待ち受けていたのです。

それは、午後。。。
せっかく来たんだから、もらえるものはもらっておこう根性で、サンプルをまたしても頂きまくる。
結局、一時はスカスカになった旅行バッグがパンパンに。。。(笑)

次は午前中に引換券を購入しておいたくじ引き。
1か所目は、くじ引き2回分買ったけど、2回とも残念賞のおやつニンジン。

そしてもう一か所のくじ引きをして、今日の目的は終了だ!いやぁ満足満足


と思ったら、最後に事件はおきました!!!2か所目のくじ引きで、なんと1等が〜!!

当たりました☆
新作システムトイレ&トイレ砂&シーツのセット!


正直、1等は荷物になるし、郵送代の方が高くつくから、どうせなら違うのがいいな〜なんて思いながらくじを引きました。


やっぱり無欲が勝つのね。。。


また郵送するのはもったいないので、自分で持って帰る事に。

巨大な荷物を抱えて退散するわたくしなのでありました。

はんぱなく重かったけど、何かに当たるのは嬉しいものですねっ

同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
当たった☆
はいたん。
☆heidiさん☆
のびのび☆
凛々しいはいたん。
破壊。
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 当たった☆ (2014-04-05 18:44)
 はいたん。 (2013-01-14 20:18)
 ☆heidiさん☆ (2012-12-26 07:11)
 のびのび☆ (2012-09-13 23:04)
 凛々しいはいたん。 (2012-08-08 22:16)
 破壊。 (2012-07-16 20:28)

Posted by 美部屋 at 21:18│Comments(4)うさぎ
この記事へのコメント
お久しぶりです(^o^)
うさフェスすごいですね~~!!
しかも1等☆☆おめでとうございます♪
福袋が米袋に入ってるなんて面白い(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2009年11月15日 21:30
大きな荷物かかえていろんな意味で熱かったんだね(^^ゞ

でも、こんなに全国にはウサギ好きな方達がいるんですね

楽しそうでなによりです
Posted by とんぼ at 2009年11月15日 21:58
ガネーシャさん
お久し振りでーす
うさフェス。甘く見てました(笑)あれは多分、バーゲンセールの心理ですね。。。どんどんエスカレートしてゆきます。
多分来年はもっとすごくなる気がします

はいたん、トイレの網をひっくり返してしまうので困ってたんですよ〜。1等景品のトイレは、そんな困った問題をすべて解決してくれるすぐれものなんですよ〜

米袋の中味もびっくらこきました一年に一度のフェスティバルなので、どこのメーカーも太っ腹でした
Posted by 美部屋 at 2009年11月17日 18:25
とんぼさん
いやー、ホント楽しかったです
荷物を持って歩いたのでだいぶ足が痛くなりましたが、はいたんに沢山おみやげを持って帰れて良かったです

うさ好きの集まりで、ほわほわしてるかと思いきや。。。サンプル配布では殺気だってました(笑)
Posted by 美部屋 at 2009年11月17日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。