< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年12月02日

初ツーハン



じゃん☆
初めて、生地を通販で買いました〜

いやはや便利ですね

手芸やさんで生地を選ぶのも楽しいけれど、大きい手芸屋さんは品物が沢山ありすぎて、見ていると酔っ払います


今回買ったのは、さりげなアリス、メルヘンな動物たち、ピンク×チョコドットの3柄〜♪

大物は作れないわたくしなので、生地ばっかりがたまってゆきます。。。


アリス生地、ダブルガーゼでやわらかーい☆

しかもアリスを主張しすぎてなくて、最高にかわゆいです!!



この、ブサイクすぎるチェシャぬこもツボです

このアリス生地が大変身を遂げるのは、来たる12月15日。

ムフフ☆楽しみです〜


同じカテゴリー(みきるの作品)の記事画像
もふもふうさごむ
うさセットその2
うさセット☆
ショルダーバッグ。
ばるるるーん
2013年。
同じカテゴリー(みきるの作品)の記事
 もふもふうさごむ (2013-11-07 18:54)
 うさセットその2 (2013-07-07 10:22)
 うさセット☆ (2013-03-25 17:19)
 ショルダーバッグ。 (2013-03-20 17:29)
 ばるるるーん (2013-01-13 23:18)
 2013年。 (2013-01-13 10:59)

Posted by 美部屋 at 18:45│Comments(8)みきるの作品
この記事へのコメント
アリス大好きです。
すっごいかわいい生地ですね。
なにに変身するんですか~!!
気になる~!!
15日、楽しみにしています^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年12月02日 19:20
可愛いみきるちゃんらしいチョイス

黙ってたけどここ何ヵ月かお裁縫に目覚めたんです
お出かけできないので、毎回ネットで生地買ってます

お店だとお腹いっぱいになってしまうのよね…
ネットの方が安いときもあるし、オススメです。
Posted by snowdrop at 2009年12月02日 20:36
可愛い生地ですね。ぬこさま〜!!( ´艸`)プププ
なんともアイキョウたっぷりで好きですよ(笑)

へぇ〜〜んしん!!!!
楽しみです(*^∇^*)♪
Posted by ぶぅ at 2009年12月02日 21:30
先日はあんがとね~~。楽しかったずら。
ツーハン、お初でしたのね!!
今後ハマるかもよ~(笑)

ガーゼなアリスがかわゆすかわゆす。
絵が濃くなくてさりげないのに、絵がブサカワでオモロイ。

このピンチョコ玉水ちゃん、あたくしも持ってるよ。めんごいよ~。。
さて、どんな風に変身するだかな??
楽しみだす。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月05日 22:32
■ぐーもぐさん
アリス可愛いですよね〜大好きなんですよぅ

ディズニーのアリスも好きなのですが、このさり気ない感じがたまりません
この生地で、素敵な方に素敵なものを教わって参ります
Posted by 美部屋 at 2009年12月06日 11:00
■snowdropさん
わーいわたくしらしいですか〜♪ありがとうございます☆

お裁縫に目覚めたとは隠してたなんて(笑)sowたんへの素敵なプレゼントになったりするのかなー

ネット便利ですよねーはまりそうです
Posted by 美部屋 at 2009年12月06日 11:09
■ぶぅさん
素晴らしいぬこっぷりですよね(笑)
可愛すぎですよ


何になるかは〜。。。
お楽しみにっ
Posted by 美部屋 at 2009年12月06日 11:13
■ひなたぼっこさん
こちらこそ、ありがとうございましたっ増量ジェル、大活躍です☆

ツーハン、手軽でいいっすね〜ハマりましたこのぬこだけ、やけにブサってて、見つけた瞬間にキュンキュンしました
アポロ色もときめきますよね

わたくしもヘンシンが楽しみどす♪
Posted by 美部屋 at 2009年12月06日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。