< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年01月07日

ショッパー

newPCを置くスペースを作るため、お部屋片付けちう。。。。



クローゼットを占領していた紙袋を、撤去。

可愛くて捨てられなかった紙袋。こんなにあった。。。




何キロあるんでしょう。。



でも、こんな本を買いまして。




キレイな部屋をもう一度。。。という事で、思い切って処分!!!!



着なくなった服も処分!!コート、ジャケット類をクリーニングに出したのですが、多分売れる値段より高い。。。

でも捨てるのは心苦しい。
クリーニング代がかかっても、古着屋さんへ持って行った方が気分的にはよいですね


収納をじょうずに使ってスッキリなお部屋を目指します

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 10:53│Comments(4)日常
この記事へのコメント
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年もかわいい美部屋さまにお会いできるのを楽しみにしています。

そして、なんと私もPCの使い勝手を良くするために、部屋の模様替え真っ最中でした!!
お部屋にスペースを空けて、PCを置き、ついつい片付けを後回しにして、ブログをお散歩中です!!
ピンク水玉かわいいですね~。私もnew PCがきになるものの当分は今使ってる子を大事に・・・。

では、捨てられない私ですが、がんばって使わなくなった子たちの行き先を考えます。
Posted by 〇berry〇berry at 2010年01月07日 12:24
 明けましておめでとうございます~♪
 
 私もこの雑誌かいました!勉強になるんですが、全く実行に移してないです^^;片付けなくちゃ~
Posted by もまもまもまもま at 2010年01月07日 16:34
■〇berryさん
あけましておめでとうございますっ
わたくしも、○berryさんにまた会える日を楽しみにしております

奇遇ですね同じ日に同じ行動をしているなんて
わたくしは、あんなに物を捨てたのに、一向に片付きませんそれどころか、さらに汚くなってます。。ミラクルですよ
ただ今、途方に暮れています(笑)

お互い、素敵部屋目指して頑張りましょう
Posted by 美部屋 at 2010年01月07日 16:53
■もまもまさん
あけましておめでとうございます
もまもまさんも買いましたか
見ていて「なるほど」と思うのですが。。。物が多すぎるわたくしにはなかなか難しく、一生懸命処分中です


この本みたいに、可愛く使いやすく収納&ディスプレイできる才能と根気が欲しいです
Posted by 美部屋 at 2010年01月07日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。