< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年01月08日

LIBERA

今年も彼らがやってくる〜!!

去年は異動したてなうえ、4月という新年度ほやほやの時期。。。
小心者のわたくしは、そんな時期に休みくださいなんて言えるはずもなく、なくなくあきらめたエンジェルボイス。

動画です↓↓LIBERA↓↓




もー。。。
生で聴いたらどんなにキレイなんだろう(;´Д`)

そんな彼ら、今年も来るそうだ☆
コンサートは4月の8日と9日。。。。

。。。。。。。。。。
今年も4月か!
しかも入所式の週という、去年より厳しい日程だ!!!!



でも。

とっちゃったもんね〜
チケット(≧∇≦)b☆

休めなそうだったら、日帰りでもいいから聴きたい!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:19│Comments(4)日常
この記事へのコメント
うぅ・・
私も生リベラ聴きたいです(≧≦)
感動で涙涙だろうなぁ・・
Posted by タケル at 2010年01月08日 20:59
■タケルさん
聴いてると、何時間でもボーーーーーッとできます。。。
心の浄化。

生リベラ、きっと鳥肌たちっぱなしだろうなあ☆
心に焼き付けて参ります!!!!!
Posted by 美部屋美部屋 at 2010年01月08日 21:30
リベラ…分からないのだけど…

日頃真面目にやっていれば、きっとそういう時に融通がきくようになるはずだよっ。
LIVEは生物!次はないと思って…
みきるちゃんが行けますように☆
Posted by snowdrop at 2010年01月08日 21:41
■snowdropさん
リベラ、言うなれば子供エンヤさんって感じですかね(^□^)
PCで、是非動画を見てくださいっ

LIVEは生物ごもっともです
わたくし今年度は休み全然とらなかったので、きっといいよと言ってくれるはず。。。と思いたいですが、時期が時期なだけにあまり期待せずにおります

行く事は決定ですけどねっ
Posted by 美部屋 at 2010年01月09日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。