< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年02月14日

みどりぐるま

お遊びからの帰路。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。完璧サザエさん症候群。ちょいとセンチメンタルです。

今回のお遊び。
お出かけはサティに行ったくらいで、あとはずーっと部活をしてました。やっぱり誰かと何かをするのはとても楽しいです♪

近況報告をしたり、旅行の話をしたり、てづくりの話をしたり。
お菓子を鬼のように食べながら。。。(汗)

刺激を受けて、最近の無気力からは、少々脱却できたような気がします。あくまでも少々(笑)


よし。
元気をチャージしたので、また次の楽しみまで頑張るぞー
スイスとイギリスに行くぞー


と、張り切ってエスカレーターをのぼっていたら、盛大にすっ転びましたハズカシイ。。。

あーゆーのって、痛さよりも先に、恥ずかしさが来るのは何故でしょう。

おみやげの「いも恋」がつぶれていないか、とっても心配〜。


梅じゃがりことミルクティーをたしなみながら、グリーン車乗車です。



えきねっとバンザーイ☆

同じカテゴリー(部カツ。)の記事画像
4日のこと。
リボン☆
刺繍
追い込み部活
もくようび。
グラニーショック
同じカテゴリー(部カツ。)の記事
 4日のこと。 (2012-05-06 20:40)
 リボン☆ (2012-04-05 19:34)
 刺繍 (2012-04-02 18:33)
 追い込み部活 (2011-10-16 20:00)
 もくようび。 (2010-07-04 09:39)
 グラニーショック (2010-05-03 21:18)

Posted by 美部屋 at 19:39│Comments(2)部カツ。
この記事へのコメント
すってんころりん。
痛いより先に、周りを見渡しますよね^^;

大丈夫でしょうか!?

やる気アップされたようで☆ヨカッタデス(*^^*)
私にもやる気わけてくださーい!!

グリーン車ってのは、こんな感じなんですね!!
あ〜お出かけはイィですね
Posted by ぶぅ at 2010年02月17日 16:46
■ぶぅさん
ものすごい音がしたので、ホント恥ずかしかったです(汗)
おばちゃんに、だいじょうぶぅ????と心配されましたが、恥ずかしくて恥ずかしくて、大丈夫ですという前に、すみませんと謝ってしまいました(´゚Д゚`;)

足首に青あざができましたが、問題なしです☆


グリーンは快適ですよ~!!
シート広いし足伸ばせるし♪
ネット予約様様です☆

お出かけはリフレッシュに最適ですよね♪ちなみに4月からディズニーは、イースターでアリスをピックアップしてくれるらしいので、絶対に行きたいのです^^
Posted by 美部屋美部屋 at 2010年02月17日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。