< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年04月04日

夢をかなえてドラえもんを練習。

ぴやのが来てからというもの、毎日コレ練習。

ようやく通して弾けるようになりました。。。。。
指がつるΣ(゚Д゚ノ)ノ








ぐだぐだっぷりをどうぞご覧あれ!
これから上達する予定です_(-ω-`。U

タグ :ピアノ

同じカテゴリー(ぴやの)の記事
 どらえもーん (2010-12-26 01:57)

Posted by 美部屋 at 21:34│Comments(2)ぴやの
この記事へのコメント
パチパチパチ♪
上手じゃないですか^^
弾けない私からみたら羨ましいくらいの軽やかな音楽でしたよ^^
演奏と一緒に歌っちゃったもん!
うちの娘もピアノ習ってますが、みきるさんみたいにスラスラ弾けるようになるのはいつの事やら・・・。
今日、これからレッスンに付き添いで行ってきます。
今度、私にもピアノおせーてね♪
Posted by ここママ at 2010年04月08日 14:51
■ここママさん
ありがとうございます~♪
もっと美しく弾けるようにがんばりますので、待っててくださいねU*^ω^*U

やっぱり、習い事は小さいうちからの方が断然いいです☆吸収力がありますもん~。
きっとすぐにスラスラ弾けますよ~♪

わたくしは、基礎からやらねばです。。
Posted by 美部屋美部屋 at 2010年04月10日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。