< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年05月03日

グラニーショック

今日は、手芸部の部活動日☆
わたくしはグラニーバッグ作りを(*^□^*)


。。。が。。持ち手を縫っているときに、なんか怪しい雰囲気に。。。
見て見ぬふりをしていたのですが、全部縫い終わった所で裏をみてみると。。。。




。。。。グズグス(TÅT)

自分用なら気にしませんが、頼まれたものなので。。やり直し。。。泣

やる気を完全に失いました。。。。


怪しいと思った時にやめとけば良かった〜!


同じカテゴリー(部カツ。)の記事画像
4日のこと。
リボン☆
刺繍
追い込み部活
もくようび。
みどりぐるま
同じカテゴリー(部カツ。)の記事
 4日のこと。 (2012-05-06 20:40)
 リボン☆ (2012-04-05 19:34)
 刺繍 (2012-04-02 18:33)
 追い込み部活 (2011-10-16 20:00)
 もくようび。 (2010-07-04 09:39)
 みどりぐるま (2010-02-14 19:39)

Posted by 美部屋 at 21:18│Comments(2)部カツ。
この記事へのコメント
先日はマンモシュで会えて嬉しかったよ~~。差し入れありがとね!みんなでおいしく頂きマスタ♪♪
お次はニジでお会いしまひょ。うふふ。

おっつ、グラニーショックに遭っちまったんだね。。わかるわかる、コレ。
アタシも時々なる。上糸が突っ張ってたり、ボビンの下糸がうまく稼動?しなかったりしてなるんだっけね。

その後は調子どうだべ?
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月09日 11:13
■ひなたぼっこさん
コメント遅れて申し訳ないです

まんもしゅ、すごい人でしたねー熱気むんむんの中お疲れ様でした☆

グラニーショック。。。ショックがでかくて、放置中です(笑)
ミシンはやっぱり難かしいですー
Posted by 美部屋 at 2010年05月16日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。