< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年06月12日

ネックレス。

万華鏡好き。

キレイで、ぞわわわ~ってなる。

ずーっと、ミニサイズの万華鏡を探してて、5月のマンモスフリマの時にやっと見つけた!
それも、景色がそのまま万華鏡になるやつ☆
しかもしかも、2ミラータイプ!
一般的な万華鏡は、3ミラータイプで、全体に広がる感じですが、2ミラーはまあるく見えるんです♪
これぞ理想☆

銀色か、金色か、ピンク色が良かったのですが、ミニサイズは青しかなかったので、それを購入。
マスキングテープでぐるりして、その上からレースをはっつけました^^

そして、ネックレスに加工☆

でけた~♪♪

ネックレス。

万華鏡だけではちょっと寂しかったので、レースと、ピンクのビーズをくっつけてみました♪

満足☆

ちなみに、のぞくとこんな感じ♪

お部屋のすみっこ
ネックレス。

テーブルの上
ネックレス。


携帯なので、だいぶ画像がアレですが。。。。
実際もっとクリアなんですよ~♪

お気に入りペンダントになりました。
毎日つけて眺めよう~。

タグ :てづくり

同じカテゴリー(みきるの作品)の記事画像
もふもふうさごむ
うさセットその2
うさセット☆
ショルダーバッグ。
ばるるるーん
2013年。
同じカテゴリー(みきるの作品)の記事
 もふもふうさごむ (2013-11-07 18:54)
 うさセットその2 (2013-07-07 10:22)
 うさセット☆ (2013-03-25 17:19)
 ショルダーバッグ。 (2013-03-20 17:29)
 ばるるるーん (2013-01-13 23:18)
 2013年。 (2013-01-13 10:59)

Posted by 美部屋 at 22:34│Comments(5)みきるの作品
この記事へのコメント
いい!すごくいいです!

私も万華鏡が大好きです(o>ω<o)
なぜか持ってないのですが…

可愛く変身しましたね☆
Posted by snowdrop at 2010年06月13日 08:47
■snowdropさん
ありがとうございます☆

万華鏡、ステキですよね~♪
みきるも、今まで持ってなかったのです~。お祭りとか、おもちゃ屋さんとかでのぞいて満足してました。

日本の昔ながらの万華鏡も可愛いですが、このガラスのヤツがたまらなく好きです(●・´艸`・)

これでいつでも眺められます☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2010年06月13日 10:08
北海道か横浜で、万華鏡をたくさん展示、販売してる所があるのですょ。

ホントにたくさんの種類でみきるちゃんのやつみたいものもありました☆
でもアレンジはみきるちゃんのが可愛い(o>ω<o)

あ…仙台だったかも(^o^;
Posted by snowdrop at 2010年06月14日 07:58
ネックレス、すごく可愛いです☆

feerieも万華鏡だいすきです☆
一般的なやつ持ってますよ☆
お父さんがむかーし、出張先で買ってきてくれました☆

2ミラータイプって可愛いですね☆
欲しくなっちゃいました(*´v`*)♪(笑)
Posted by feeriefeerie at 2010年06月14日 13:13
■snowdropさん
代官山にも、万華鏡専門店があって、行ってきましたよ~♪これは万華鏡なの?っていうのがわんさかありました☆

万華鏡のペンダント、あるにはあるけど、値段が。。。。だったりするんですよね~。



■feerieさん
万華鏡、キレイですよねえ☆
3ミラーは、世界を楽しむって感じで、2ミラーは、模様を楽しむって感じです♪

どっちも好き☆

ちなみに、景色が万華鏡になるやつは、テレイドスコープというらしいですよ~^^
Posted by 美部屋美部屋 at 2010年06月15日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。