< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年07月04日

もくようび。

先輩先生と休みが合った!!!!

ということで、手芸部!


先輩はフェルト絵本(スゴイ)!


わたくしはプレゼント用バッグを作ろうと、ミシンと布と裁縫セットを持って行ったら、肝心の型紙を忘れた。。。。。。


ということで、広告で適当に型紙作成。

出来上がったバッグは。

もくようび。
じゃじゃーん☆
超かわいい♪

のですが。。。

超横長。。。。。。。。。。。


ホラ。。
もくようび。

絶対荷物落ちるわ!


。。。お気に入りな布、意を決して裁断したのに~。

ボタンつければ大丈夫かな?



同じカテゴリー(部カツ。)の記事画像
4日のこと。
リボン☆
刺繍
追い込み部活
グラニーショック
みどりぐるま
同じカテゴリー(部カツ。)の記事
 4日のこと。 (2012-05-06 20:40)
 リボン☆ (2012-04-05 19:34)
 刺繍 (2012-04-02 18:33)
 追い込み部活 (2011-10-16 20:00)
 グラニーショック (2010-05-03 21:18)
 みどりぐるま (2010-02-14 19:39)

Posted by 美部屋 at 09:39│Comments(2)部カツ。
この記事へのコメント
きゃ~~~!!可愛い~~~!!!
型紙忘れても広告でちょちょいと作れるのはハンドメイダーの証よ♪♪

横長グラニ~もありだよ~~。
マグネットボタンみたいな強力なのつけるといいかも。アメリカンホックでもいいしね♪♪

先輩センセイとはTちゃんだよね??
フェルトで絵本って。。。すごっ!!
見たい。見せて。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2010年07月04日 21:48
■ひなたぼっこ。。さん
うへへうへへありがとうございます〜わたくし、ハンドメイダーになれてますかねっ??それもこれも、ぼっこ。。さんのおかげです

横長グラニーアリですか!良かった〜でも、写真だとあんまり感じないですが、だいぶ長いです(笑)

そして先輩、わたくしの根気の500万倍くらいありますよすごいですよね
Posted by 美部屋 at 2010年07月05日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。