< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年07月14日

千葉。

どようにちようげつようび。ロージーと、濃厚な3連休をすごしました(笑)

土曜日は移動日&部活日。素晴らしいものが出来上がりました

日曜日は、ディズニーシーへインパ
まずは頭ものを物色。。。カチューシャはお好みのものが無かったので、リボンを
ハロウィンの時は黒だったけど、今度はノーマルに赤

年齢は無かった事にして、斜めに高々と結ってみました


千葉。

わたくし、このリボンをコンプリートしたいと思います

アトラクションは、とりあえず片っ端からやっつけ。
久々に乗り物に沢山乗れて、大満足
富士急に行きたくなりました(笑)


途中から雨がひどくなったり弱まったりしましたが、カッパで無敵に


アトラクションの合間に、ちょこちょこ色々食べたりなんだりと、小休憩。
千葉。
ホタテクリームコロッケサンド

千葉。
シーソルトアイス

千葉。
ブラックペッパーポークリブ

あとは、冷たいパイのお菓子と、ミルクティーポップコーン美味でした

おみやげは、自分のみ(笑)
千葉。
アーティストコラボの、でっかくなっちゃったな、アリスTシャツとキーホルダー

千葉。
裾がナナメな、クラシックアリスT

風雨ですっかり気力を奪われ、最終まではいれなかったけど、かなりの満足度夏の間に、もっかい行きたいなー


月曜日は部活&移動日
かなりやる気満々です
やっぱ、誰かと一緒に製作するのは楽しいなぁ〜

シトロン秋祭りにむけて、頑張るぞ〜

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:36│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。