< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年08月14日

BON!

BON!

お盆。

まっっっったくそんな感じがしなかった〜!
数週間前から、盆踊りの事で頭がいっぱいで、憂鬱ったらない。

今日だって、せっかく休みだったのに憂鬱すぎてテンションいつも以上に低かった。いつも低いのに、さらに廃人かと思うほど低い。

一日中、録画したやつみながらゴロゴロしてました。
仮面ライダーW、プリキュアに始まり、あいのり見てむねきゅんしたり。ホスト部見てむねきゅんしたり。君に届けを見てむねきゅんしたり。。

とりあえず、憂鬱を吹き飛ばすくらいのむねきゅんが欲しかったのです。。。



そんなこんなしてたら、あっという間に夕方。。。覚悟を決めて盆踊り準備にゆきました。

手ぬぐいのような浴衣を着せられ、40分間盆踊り。地味に疲れたわ〜。

どうやら、じょうずだったで賞をいただいたみたいです(笑)
何年かぶりで賞をもらったそうで、そりゃ良かったね〜と。

何が憂鬱って、この後の反省会。

反省会はトンズラこきましょう!と若者チームで話をあわせたものの。。。
市長も来るんだから、こういう時に顔を売っときなさい!そういうズルさも必要よ。という主任。。。
いや、べつにいいし。。。
タダで飲み食いできるわよ!って、食えるわけもなく。

1時間半をなんとかすごしました
とりあえず。やっと終わったぁ〜。

良かった〜!!!!
頑張った!


ビールをご褒美にもらってきたけど、飲めません。
あーでも飲んじゃおうかな。今なら勢いで飲めそうな気がする(笑)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 22:52│Comments(2)日常
この記事へのコメント
浴衣姿かわいかったよ~(>д<)
しし☆は参加したいほうだから、いいなぁ~って指加えて見てた(T^T) (笑)
Posted by しし☆ at 2010年08月16日 18:54
■しし☆さん
まぢですか〜
超ダサダサな浴衣だったのに〜白×青プラス牡丹って。。。手ぬぐいですよ手ぬぐい

という事は、可愛かったのは浴衣じゃなくてみきるですね(笑)

それまでテンション超低かったけど、ししさんに会えた事で楽しくなりました〜


でもどうせなら、よさこいがいいな〜
Posted by 美部屋 at 2010年08月16日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。