< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年12月19日

13にちと14にち。

先週の月曜日と火曜日。
しし☆さんとデートしてきました!
お泊まりディズニー2days!

何ヶ月も前からクリスマスディズニーに行こうと計画し、待ちに待ったこの日。
ごらんのありさまです。
13にちと14にち。
どよーん。
雨女なんですわたくし。

今年2回seaに来ましたが。
2回とも雨ですよ。

ずっと天気良かったのに、ピンポイントな雨。
もうどうしようもない雨女です。。
もう慣れました。

とりあえず
おひるごはんがてらマイフレンドダッフィーを。
どきゅーーーーーーーーーーーーーーん
やられた。
結果。
13にちと14にち。
ヒモに巻かれるヲンナ。

クリスマスのショーは、せっかく鑑賞席をゲットしたのに悪天候のため中止。

雨は止みそうもないので、ショーはあきらめてアトラクションを楽しもうと、片っ端から乗ったり、室内のショーやシアターを満喫(●´∀`●)

途中でちょこちょこ買い食い。
13にちと14にち。
ミッキーシェイプのチュロス。


熊狩りをしたり。
13にちと14にち。


ミッキーとウハウハしたり。
13にちと14にち。


sea、閉園まで楽しむことが出来ました☆


近郊のホテルに泊まり、ビールでお疲れ様の乾杯~♪

13にちと14にち。


二日目。
朝起きたら良い感じのくもり空!
雨のちくもりって言ってたから、きっとあとは曇りなハズ!
と、意気揚々とバスでランドへ。

レストランがあくまでちょこっと時間があったので、カリブにちょちょいと乗って。
出てきたら。


ザーーーーーーーーーーーーーーーー


ウソだ。
空が明るくなりかけていたのに!!

案の定、午前のクリスマスパレードは中止。

ここまで来ると、もう開き直るしかない!
ランドも、アトラク片っ端から乗る作戦☆

そうこうしてたら、また良い感じに曇ってきて。
ちょこっと晴れ間も。

午後のパレードはめでたく見ることが出来ました!
今回も、トゥーンタウンで見ようかと思ったけど、どうしてもアリスが見たかったので、アリスのフロートが止まるところで鑑賞☆
ダンサーさんとハイタッチしたり、クリスマスダンスを踊ったり、とっても楽しいパレードでした☆

Let it snow !!!
13にちと14にち。

サンタさん、来てくれるかな~♪
13にちと14にち。

で、ここでふと気づく。
片っ端からアトラクションに乗るぞと意気込んでたので、午後のパレードが終わっても、半周しかしてない。。。

まあいいやと、ミッキーに会いに行く。
運良くグループの最後になったので、ミッキー二人占め♪
ハグしまくり、記念撮影パチリ!
13にちと14にち。


クリッターとウエスタンはほぼスルー。
ビックサンダーだけ乗って、あとはエレクトリカルパレード待ち☆
キラキラ気分!
13にちと14にち。

パレードが終わり、最後のお土産選びをしつつ帰り足に。
ディズニーを背に、駅に向かうときの切なさったらないね。
でも、久々の2day!
大満足な二日間でした☆

しし☆さん、ありがとうございました!
エスコート、できてたかな?


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 23:21│Comments(4)日常
この記事へのコメント
はい(^o^)
お任せっきりのツアーで申し訳なかったですが、とっても満喫出来ました(^.^)
今までにない楽しさでした!!
また…連れてって(^o^)//"""""""(笑)
Posted by しし☆ at 2010年12月20日 17:16
すいません初のコメントかも…
14日私もinしてましたぁ。
サルードスのミッキーグリはかなり大好きです。
サルードスのミッキーは乗りがいいですよねぇ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年12月20日 22:20
**しし☆さん**
良かった〜
わたくしも、ホント楽しかったです(´ω`)

また是非ゆきましょーねっ晴れた日に!!そしてウエスタンの方から反対まわりで
Posted by 美部屋 at 2010年12月21日 21:29
**‥*nonyu*・・さん**
コメントありがとうございまーす(´ω`)

同じ日にインパしてたなんて、奇遇ですね!あいにくなお天気でしたが、夢の国ではなんの問題もないですよねっ
ミッキー、どんなノリでも答えてくれて、さすがスーパースターだと思いました
Posted by 美部屋 at 2010年12月21日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。