< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年04月15日

お久しぶらこ

いつになったら何にも考えずにぼけーっと暮らせる日が来るのだろう。

大丈夫と言われても、絶対に?と疑ってしまいます。


ビクビク神経質になりすぎるのは良くないってわかっているけれど、こわいもんはこわいんだい!


と言いつつ、引きこもりも限界で、最近は遊び歩いていますが。。。



引きこもりこそ、ハンドメイドのし放題なのにしばらく手につかず。マンガをよみあさる日々だったのですが。

先日、やる気スイッチが何者かによって押されました!

で、できたもの!

ハイジイメージのワンピース(´ω`)



のつもりだったのですが、リボンと、レースエプロンをつけたらなんか違う雰囲気に。


まあかわいくできたからヨシっ!


エプロンは、ケープにもなるです♪



同じカテゴリー(ぶらこ)の記事画像
ブーツ修業。
ぶーつレッスン
ろってさんの服。
ロッテ。
3さくめ。
白いスカート。
同じカテゴリー(ぶらこ)の記事
 ブーツ修業。 (2011-05-06 21:01)
 ぶーつレッスン (2011-04-27 23:26)
 ろってさんの服。 (2011-02-21 09:27)
 ロッテ。 (2011-02-19 13:39)
 3さくめ。 (2011-02-14 20:00)
 白いスカート。 (2011-02-14 12:00)

Posted by 美部屋 at 20:25│Comments(0)ぶらこ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。