< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年04月27日

ぶーつレッスン

21日。


ケイティさんと、ぼっこ。。さんと、私とで密会☆
楽しかった〜♪
(公表してる時点で、すでに密会じゃ無くなってる。。)

今日はブーツ作りが目的でした。
ティーチャーは、ケイティさん!
略してケイティーチャー!!

おうちに集合したら、とりあえず食う!
見よ!この豪華さ☆
ぶーつレッスン

手作りパン、オシャレなカップ飯(豚キムチ)、バナナケーキ。皆さんお料理上手!

ショコラさん、カップ飯と共に。
ぶーつレッスン


私は、最近食べたくてたまらないキッシュを作ろうと思ったのですが、案の定ダラダラしてしまい。
ケンタッキーを買っていこうと思ったら、入荷が遅れているだかなんだかでまだやってなかった…
ので、ミスドのパイシリーズを。

いやー食った食った♪
どれもこれも美味でした♪
食って喋って、手も動かすわたしたち。エライよね!!と、自画自賛しながらちくちくしてました。

一枚の布切れだったのが、どんどん形になってゆく楽しさ(*^ー^)ノ♪

ぶーつレッスン


当日は、靴底を貼り付ける所までで終了。
次回、仕上げをします。

楽しみ!!

同じカテゴリー(ぶらこ)の記事画像
ブーツ修業。
お久しぶらこ
ろってさんの服。
ロッテ。
3さくめ。
白いスカート。
同じカテゴリー(ぶらこ)の記事
 ブーツ修業。 (2011-05-06 21:01)
 お久しぶらこ (2011-04-15 20:25)
 ろってさんの服。 (2011-02-21 09:27)
 ロッテ。 (2011-02-19 13:39)
 3さくめ。 (2011-02-14 20:00)
 白いスカート。 (2011-02-14 12:00)

Posted by 美部屋 at 23:26│Comments(2)ぶらこ
この記事へのコメント
ブログおさぼりしていてごめんよ(^^ゞテヘヘ
みきるちゃんが記事にしねがったらホントに密会になっちまうところだったわ←と、既に公開が前提と思われる発言…

みんな仕事速いわ。食うのもはやい。長いこと子供と過ごしていると何故に早食いになるんだろね〜(笑)

次回、完成させようb(^-^)d
Posted by K*th2 at 2011年04月30日 07:06
*K*th2さん*
うはは♪ホント早食いですよね(笑)

こどもたちには、よっくカミカミするんだよ!と言っといて、自分はほとんど噛んでないと思います(笑)

ブーツ、完成が楽しみですっ☆
早く密会したーい♪
Posted by 美部屋 at 2011年04月30日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。