< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年06月07日

チョコレート


自他共に認めるチョコホリックなわたくし。


あればあるだけ食べてしまう…
ので、一日ぶんだけ買うようにしているのですが。


思いがけずチョコの差し入れが。



しかもデカイ。


しかも3箱!!


2箱は既にわたくしの胃の中です。

のこりの一箱も、あけてしまったので無くなるのは時間の問題かと…。


もちろん1日一列!
で、我慢できるように頑張ってますが。。。
結局1週間に一箱ペースで食べてしまいました(´Д`)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナポリタン☆
たまごたまご
アポロ。
ゆめぜん。
おしゃれ人間に憧れて。
ひとり
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナポリタン☆ (2012-12-02 09:04)
 たまごたまご (2012-09-14 18:26)
 アポロ。 (2012-08-28 20:26)
 ゆめぜん。 (2012-08-21 15:38)
 おしゃれ人間に憧れて。 (2012-08-09 16:21)
 ひとり (2012-07-14 20:17)

Posted by 美部屋 at 20:15│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
わぁお(@_@)

1ヶ月・・・持たなかったかぁ
(^O^)
Posted by クララ at 2011年06月07日 21:15
**クララたん**
ボリボリ食べて、気づいたら無かった〜(´Д`)
あると食べてしまう!
Posted by 美部屋 at 2011年06月09日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。