< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年07月17日

おろちとひみこ

土曜日。
福島市へ行ってきました~♪

目的地は、日産。
何やら珍しい車が来るとか。。。

その名も大蛇。

私はサッパリわかりませんが。。。
どうやらモーターショーとかでしかお目にかかれないような、スーパーカーらしく
連れてってくれた人が、自慢した方がいいよって言うのでブログってみます♪

第一印象。エヴァみたい!
おろちとひみこ

タイガーアイ☆ちょっとキュンキュンする♪
おろちとひみこ

ホイールにも、おろち。
おろちとひみこ

せっかくなので、乗ってみました。
おろちとひみこ

赤い。
おろちとひみこ


他にも、卑弥呼っていう娘や。
おろちとひみこ

マーチが元になってる、ビュートっていう娘。
おろちとひみこ

わたしは断然こっちが好みですね♪
ラパンの次に可愛いと思った!!

おろちとひみこ
これは、sakuraっていうモデルらしい。
車内もピンクで、エンブレムにも桜のマークがあったり
女子!女子!女子!!!!
な車でしたよ☆

買えませんけどね。。。


いいもの見させてもらいました♪

私はスーパーカーより、可愛さを求めます!

タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 09:59│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。