< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年08月02日

手作り市*ありがとうございました

7月30日、はたけんぼさんにて開催された
手作り市に参加してきましたー(*´∀`*)


品薄かと思われた美部屋ブース。

美部屋メンバーから、作品をかき集めたり、夜中まで悪あがき制作を試みた甲斐もあり

こんなに立派なお店になりました(●´∀`●)


準備中からちょこちょこ売れてゆく作品たち。
準備したり、いらっしゃいませしたり、あたふたあたふた…
嬉しい悲鳴でした(≧ω≦)

準備が終わってすぐくらいに、ししさんがスイーツを持って激励に来てくれたり、部長ナイスマッチョの姉さんがナンタコスを持って現れ、しばらくお手伝いをしてくれました♪
ありがとうございました!!

その後も、同僚や友達が次々と来てくれて、いっぱい元気をもらいました(*/ω\*)

お客さんは、はたけんぼという場所の効果もあり、年齢層が幅広い!!
孫に…とニコニコしながら選んでいってくれたり、お子さんがお小遣いをにぎりしめながら何度もいったり来たりして、一生懸命考えて一番を選んでいってくれたり。

ほほえましかったです(●´mn`)

たっくさんのお客さんとお話したり、一緒に選んだり、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

すごいね、かわいいね、きれいだね、じょうずだね
などなど、たくさんほめてもらえて、やる気もアップ↑↑↑

お店はどこにあるのか聞かれたり。なので、ちゃっかりシトロンさんを宣伝してみたり。

いつも、こんな時のために名刺を作ろうと思っているのに、今回も作れず。。
また反省です。


アイスも、初めて食べましたよ☆
何を隠そう、はたけんぼに来たのはこれで2回目。(地元なのに)



合言葉で、シングルがダブルに!!
塩ミルクと、この夏の新作ヨーグルト。

うまい!!

と食べていたら、お客さんが。
アイスを片手にあたふた接客をしていたら、お隣のCROWNBEATのちびみいさんが助けてくれたというハプニングもありました(笑)


初めての、はたけんぼ手作り市での出展。
須賀川に少しでも貢献できたらいいなーなどと、恐れ多い考えで参加したのですが。
結果、自分が楽しんでしまいました(*´∀`*)
ま、それもいいかっ♪
本当に楽しい1日、
あっという間に過ぎてしまいました☆

出会った人すべてに
ありがとうございました!!を伝えたいです。

本当に、ありがとうございました!!


同じカテゴリー(美部屋)の記事画像
ありがとう☆ソライチ
ソライチ☆
写真展☆
☆ソライチ☆
☆シトロン秋祭り☆
美部ラウス
同じカテゴリー(美部屋)の記事
 新たな歩み。 (2014-05-09 20:33)
 ありがとう☆ソライチ (2013-06-02 08:46)
 ソライチ☆ (2013-05-31 21:21)
 写真展☆ (2013-02-24 09:01)
 ☆ソライチ☆ (2012-11-05 08:52)
 ☆シトロン秋祭り☆ (2012-11-04 19:43)

この記事へのコメント
先日の手作り市では大変お世話になりました!!
イベント楽しんで頂けて嬉しいです^^


そして某部長はハーモニカを鳴らしながらお仕事をしておりましたよ(笑)うさぎちゃんのヘアゴムもとってもかわいかったです~♪


また次の機会もどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by 香香 at 2011年08月03日 06:37
**香さん**
お疲れ様でした〜(*´∀`*)
本当に楽しく参加できました♪ありがとうございます!!
色々な方が、可愛い可愛いって言ってくれるので、モチベーションがあがりました(≧ω≦)
ハーモニカを鳴らしている某部長さん。キュートでしたよー♪

また参加したいっ!!そう思った手作り市でした(*´`*)またよろしくお願いいたします!
Posted by 美部屋 at 2011年08月07日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。