< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年08月15日

ラルカフェ

13日。
行ってきましたよ、ラルカフェ☆

ラルクの20th記念企画。

衣装展示や過去グッズ展示があったり、PVやスペシャル映像を見ながらごはんが食べられるというステキな空間。

エレベーターを降りると、そこはもうラルクの世界。
すごくバブリーな床。

サイン入りのツアーポスターがずらり。
衣装がドーン!

実際衣装を見ると
。。。ん?
となる。
kenちゃんとか、ちょっと豪華な寅さんじゃん!


これを彼らが着ると、輝くんだなあ。これが!
不思議だな。
ラルクマジック。

完全にやられてます。

場内はラルクのポスターやらパネルだらけ!!!
イス席がほとんどなのですが、私たちは数少ないソファー席へ案内してもらえました☆
格好良すぎるパネルがドーン!
なソファー席に、みんなで大興奮。



あらかじめ置かれているボックスには、メンバー考案のメニューが入っております。


hyde:白パンのクリームシチューサンド
tetsuya:バナナクリームパン
ken:茎わかめとオクラのチリソース
yukihiro:チョコレートケーキのイチゴ乗せ


メインはビュッフェなのですが、とってきたのはこれだけ。




一人、相席の方がいたのですが。
その方は4回目だと言っていました。
すごいなあ!

スペシャル映像を見ながらラルク談義に花を咲かせる。
なんかいいなあこういうの♪♪

色んな意味でおなかいっぱいになりました☆




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
VAMPS!
5月30日
国立競技場。
ふつかめ。
日産スタジアム。
5時間。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 VAMPS! (2012-07-10 23:12)
 5月30日 (2012-06-03 08:44)
 国立競技場。 (2012-06-01 22:06)
 ふつかめ。 (2012-05-14 17:40)
 日産スタジアム。 (2012-05-13 11:19)
 LIBERA (2012-04-15 22:47)

この記事へのコメント
うらやますぃ〜(≧▼≦)
Posted by snowdrop at 2011年08月15日 10:07
**snowdropさん**
いいでしょー(●´mn`)
もちろん楽しかったですよっ♪

味は二の次三の次(o>ω<o)b☆
Posted by 美部屋 at 2011年08月15日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。