< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年09月01日

yuki cafe

先日。
yuki cafeさんに行ってきました☆

ここ最近のMYカフェ
ダントツ一位は、"いつもの"でも通じるかもしれないくらい常連になったヒピンさん。
そして二位がyukicafeさんです♪

やっぱ、私は一人が大好きなので、雰囲気重視なんですよね^^
どちらも店内ちょっと暗めで落ち着く空間です。。

照明が明るかったり、有名でお客さんで賑わってるカフェとかだとなんかソワソワしてしまって、落ち着かないんです。
友達と行く場合は、お喋りを楽しむので大丈夫なのですが、なんせ一人が大好きなもんで。。。。。


そんなこんなで、最近はこの2カ所を交互に行っている感じです♪

この日は
ブレンドコーヒーと、カフェ・チーズムースを頂きました。

yuki cafe

ほんのりコーヒー風味のチーズムース。
美味しかったです☆

本棚にある、雑誌や雑貨屋さんの本を読んでいると、あっという間に時間が経ってしまいます。
グランマさんの時も、yukicafeになってからも、やっぱりここは落ち着く・・


帰りに、焼き菓子をおみやげに買って帰りました。
かぼちゃのクッキーと、抹茶のスノーボール。
かぼちゃのクッキーは、サクサクの種が入ってて、食感も楽しいクッキーでした♪
抹茶のスノーボールは、ホワイトチョコチップが入っていて、さくっ♪ほろっ♪ぽりっ♪な食感。
抹茶の香りもふんわり。
どちらも美味でした!!!

yuki cafe

本当は、職場で食べようと思ったのですが。。
まずは自分で食べてみないとね!とかいう理屈の元、自分で全部食べちゃいました☆

タグ :日常カフェ

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナポリタン☆
たまごたまご
アポロ。
ゆめぜん。
おしゃれ人間に憧れて。
ひとり
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナポリタン☆ (2012-12-02 09:04)
 たまごたまご (2012-09-14 18:26)
 アポロ。 (2012-08-28 20:26)
 ゆめぜん。 (2012-08-21 15:38)
 おしゃれ人間に憧れて。 (2012-08-09 16:21)
 ひとり (2012-07-14 20:17)

Posted by 美部屋 at 22:15│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
久しぶりにこちらから(笑)
わかります!!私も落ち着く場所で一人過ごす時間大好きです(*´∀`*)

ヒピンさん。この間地震に遭遇してから行ってないです。。ゆきかふぇ!!今月中には行きたいです!!
Posted by ぶぅ at 2011年09月06日 23:55
**ぶぅさん**
最近あちらが多かったですからね~d(*^v^*)b

一人ゆっくりした時間って、色々考えて頭の整理ができます☆そして無にもなれる。リラックスタイム~♪♪

ヒピンさん、相変わらずステキですよ!!またカラーセラピーして欲しいなっ☆
yukicafe、のんびりいいお店です^^是非♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2011年09月09日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。