< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年09月12日

さいたまスーパーアリーナ。

日曜日。

待ちに待ったLIVEの日でした!
inさいたま☆

たまちゃーん!
と、hydeさんは呼んでいたお.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
懐かしい曲から来月発売の新曲まで、20周年のL'Anniversaryらしい、盛りだくさんの内容☆
私はあいにく埼玉両日落選し続け、2日目は譲ってもらって、やっとのことで行けたのですが。

できることなら初日も行きたかったーーーー!!!!


まあ、致し方ない。。。

新曲がもう。。。エロくてかっこよくてたまらんのですハートきらきら

CDジャケットもPVも、もう鼻血が出そうで。。

そんな感じであんな事やこんな事を楽しんだ2時間。
あっっっっっっという間でした。。
濃厚な時間を過ごすことが出来て、私は幸せです♪♪

帰りの新幹線。
ノンアルコールビールで乾杯☆

さいたまスーパーアリーナ。

うーんと、ビールが飲めるようになった今、わざわざこれを飲む必要無いかもしれない(^^*)


新幹線の中で、何を話していたのか、サッパリ思い出せないのですが。。。
きっとライブの話で興奮していたに違いない☆

楽しい1日でした!!


次週は。。。ムフフです。

タグ :日常ライブ

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
VAMPS!
5月30日
国立競技場。
ふつかめ。
日産スタジアム。
5時間。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 VAMPS! (2012-07-10 23:12)
 5月30日 (2012-06-03 08:44)
 国立競技場。 (2012-06-01 22:06)
 ふつかめ。 (2012-05-14 17:40)
 日産スタジアム。 (2012-05-13 11:19)
 LIBERA (2012-04-15 22:47)

Posted by 美部屋 at 21:27│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。