< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年12月10日

ゴスペラーズ。

またまたさかのぼり日記です。


11月20日は、ゴスペラーズライブに賛歌♪♪

最初で最後の被災照明で高速乗りました。
そして初めて車で仙台に行きました。

どっきどっき。
久々の高速だったので、手がしびれるほどハンドル握りしめてました。。
でもなんとかなるもんですね^^


サービスエリアで食べたじゃがまる。
マッシュポテトのフライってかんじ。
もっとケチャップかければ良かった~!
ゴスペラーズ。


お昼ごはんは、
理科室のオルガンにて。
父さんの休日カレー。ビーフカレーでした。
ポテトと、たのはた牛乳がつきます。
ゴスペラーズ。
美味しかった♪
閉校してしまう前にもう一度来れて良かった。

駅前をフラリズム。
くま発見。
追跡。
ゴスペラーズ。

捕獲!!
ゴスペラーズ。

おやつは懲りずにスタバ。
ゴスペラーズ。
ジンジャーブレッドラテ。
はちみつ入れて飲んだら、ほっこりあまくてうまうまでした^^

そんなこんなしているうちに、開演の時間が迫ってきたので会場へ。

ライブはもうそれは最高で、席は3階席だったけど1列目のセンターでとっても見やすかった☆
近いのもいいけれど、こうやって見渡せる席も好きです。


アットホームで、メンバーのトークも面白いし、奴ら踊るし♪
踊るゴスペラーズって言われてもピンとこないと思うのですが、踊るんですよ~。
多分、ライブでしか見れないんじゃないかな?

音叉で音を確かめながら音合わせする姿も、ライブ感が溢れてて好き。

なりきりゴスペラーズのコーナーでは、会場全体で3パートに分かれて歌い、まさにみんながゴスペラーズ!
みんなで歌ってとっても楽しかった☆

アカペラのステキな音の重なりに感動して、思わず涙が出てしまったり。

本当にステキなライブでした。

一年に一度は何気に行っているゴスペラーズ。
また行こうね☆


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
VAMPS!
5月30日
国立競技場。
ふつかめ。
日産スタジアム。
5時間。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 VAMPS! (2012-07-10 23:12)
 5月30日 (2012-06-03 08:44)
 国立競技場。 (2012-06-01 22:06)
 ふつかめ。 (2012-05-14 17:40)
 日産スタジアム。 (2012-05-13 11:19)
 LIBERA (2012-04-15 22:47)

Posted by 美部屋 at 18:23│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。