< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年01月10日

京セラ☆その2

さかのぼり日記。
12月4日。大阪二日めです。

ゆーっくり朝ご飯を。

さすが大阪☆
お好み焼きとたこやきが♪
京セラ☆その2

部屋でのんびり準備して、いざ出発。
前日は迷子になってどこにも行けなかったので、この日はラルク巡りをすることに。
まずは、梅田のカフェ。
その名も「cafe L'arc~en~Ciel」

京セラ☆その2

ずーーーっと昔からあるカフェらしいのですが、名前が名前なだけに聖地と呼ばれています( ´ ▽ ` )

まあ、案の定みんな考えることは一緒らしく激混みで。。入店は断念。
地元の人が、あまりの行列にびっくりしてました(o^^o)

次は難波に移動。
目的地は
なんばロケッツ。
京セラ☆その2

ラルクが始まった場所。
ここも聖地ですね♪記念撮影しているひとがこちらも沢山♪( ´▽`)

おひるごはんに、551蓬莱のぶたまん。
京セラ☆その2

スタバで、トフィーナッツフラペチーノ。
ホイップ&トッピング多め。
京セラ☆その2
美味でした♪
そんなこんなしてたら、あっという間に時間がきてしまったので、会場へ。

最終日ということもあってか、みんな気合十分な感じ☆
この日は私はスタンドだったので、のんびり会場入り。
自分の席をさがしていたらば。。
どこからか「みきるさーーーん」とよぶ声が。見てみると、同じ福島の子(別行動)が、近くの席でびっくり。
終演後に会う約束をして自分の席に落ち着きました☆


ライブが始まると、我を忘れて世界に浸る私。
誰にも見せられない。

この日はもう一言一句逃すまいの勢いでMCにも集中しました。

今後の予定も発表され、みんな大喜び☆
会場を出て、友達と落ち合い、喋ったり写真撮ったりして満喫♪

hydeさんコスの方と。
京セラ☆その2

打ち上げにも行きたかったのですが、所持金3千円。。。今回は我慢。
途中まで一緒に帰って、私は質素によるごはん。

たこせん
京セラ☆その2

たこやき
京セラ☆その2

でした♪
どちらも美味でしたよー☆
おおさかのおにーさん、
いちいち「おじょーちゃん、もーちょっとでできるから、まっててやー。」

って。
本物の大阪弁にちょっとキュンキュン。

帰り道、なんか道路の様子がおかしいなと思ったら、4車線もあるのに一方通行だった!
京セラ☆その2
なんてもったいない。

そんな二日目でした。


3日目は11時発の飛行機だったので、ホテルのゴハンをたべてすぐに出発。
この日は串揚げ☆
京セラ☆その2


空港へは迷わずに到着できました^^
おみやげ買って、スタバで休憩。
ジンジャーブレッドフラペ。
京セラ☆その2

帰りは天気がよくて、空からの景色を思う存分楽しめました^^
富士山上空を飛んでるときは、「富士山」の歌を脳内再生。
ちょっと泣きそうになる。
やっぱ富士山パワーはすごい!

富士山、一度は登った方がいいかな。。
2日目セトリ。



01.Fare Well(アカペラ)
02.Carres of Venus
03.GOOD LUCK MY WAY
04.HEAVEN'S DRIVE


-MC(hydeさん)-


05.flower
06.DRINK IT DOWN
07.Dune
08.ガラス玉
09.forbidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.REVELATION
12.SEVENTH HEAVEN
13.Driver's High
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO

en.
16.Anemone(L'Acoustic ver.)
17.XXX
18.CHASE
-MC(kenちゃん)-
19.Hurry Xmas
-MC(hyde)-
20.Link
21.虹


紅白出場おめでとうのお花~♪
今回はカウントダウン無しかー・・
京セラ☆その2


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
VAMPS!
5月30日
国立競技場。
ふつかめ。
日産スタジアム。
5時間。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 VAMPS! (2012-07-10 23:12)
 5月30日 (2012-06-03 08:44)
 国立競技場。 (2012-06-01 22:06)
 ふつかめ。 (2012-05-14 17:40)
 日産スタジアム。 (2012-05-13 11:19)
 LIBERA (2012-04-15 22:47)

Posted by 美部屋 at 21:59│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。