< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年12月31日

2011.12.31

またまたご無沙汰してしまいました。
記事ばかり溜まっていて、新年を迎える前にupしとこうと思ったのですが、まとめられないので放棄します(´・_・`)

2011年、一言では語り尽くせないくらい色々ありすぎましたね(><)

ラルクのカウントアップLIVEから始まった私の2011年。なんていい年の幕開けなんだろうと思ったのも束の間。

現実とは思えないことが起こって。

振り返れば長かったような気もするけれど、あっという間だったなあ。。。


家族、友達の存在がどれだけ大事かを知った。
人と人との繋がりの大切さを知った。
当たり前の有り難さを知った。

たくさんの人が協力してくれた。心配してくれた。

本当にありがとう。

とっても辛かったし悲しかったけど、この経験で少しだけ自分は成長したんじゃないかと思います。

2012年はひたすら前に向かって進んでいこうと思います☆
や。。。厄年だし。。。

信じる道へ!
です。


美部屋の活動。
シトロンさんを通して、今年もたくさんの出会いがありました。
有難いことです。

2012年もいつも通り、張り切りすぎて力尽きないように、細く長く続けて行きたいと思います☆

目指せ!毎月納品( ̄^ ̄)ゞ


さて、2011年も残りあと5時間。
紅白は撮ってあるし、茶の間は池上彰なので、そば食べたら部屋でダウンタウン観ようかな(=´∀`)
家族がどうとか言ったくせに、あいかわらずひきこもりです。

ではみなさん、よいお年をー( ´ ▽ ` )ノ





同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 19:15│Comments(2)日常
この記事へのコメント
今年もいろいろお世話になりました


どうぞよいお年をm(_ _)m
Posted by とんぼ at 2011年12月31日 19:52
とんぼさん**コメント遅くてすみません~><
こちらこそ、おせわになりました☆2012年も、またイベントなどでご一緒できたらいいですね♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2012年01月10日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。