< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年02月22日

久々に

神様拝んで来ます☆
ただ今バスの中~。

バス、コンセントついてて便利です(o^^o)





充電気にせずゲームしまくりネット見まくりー♪

ちなみに。
出かける時は必ずiPodももってゆきます。




音楽はこの子に任せて♪( ´▽`)

なんたって意思疎通バッチリ☆
素晴らしい選曲で私を楽しませてくれるんですよー( ´ ▽ ` )

裏側には、私の名前&heidiの刻印も入ってます。

iPhoneにしたら、iPodを欲しがる父に譲ろうと思っていたのですが、愛着があって譲れなかったのです。

その後、父もめでたくiPodを手に入れられたので、めでたしめでたし♪なのですが(o^^o)


そんなこんなで、バスの中はとっても快適です♪
神様は今日はどのようなお歌を歌ってくださるのでしょうか。

わくわくです☆

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
VAMPS!
5月30日
国立競技場。
ふつかめ。
日産スタジアム。
5時間。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 VAMPS! (2012-07-10 23:12)
 5月30日 (2012-06-03 08:44)
 国立競技場。 (2012-06-01 22:06)
 ふつかめ。 (2012-05-14 17:40)
 日産スタジアム。 (2012-05-13 11:19)
 LIBERA (2012-04-15 22:47)

Posted by 美部屋 at 11:26│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
行ったれ~!
Posted by snowdrop at 2012年02月22日 12:50
snowdropさん**行ってやりました☆だがしかし。。グッズでくじけそうになったです。( ;´Д`)味スタ楽しみですねっ♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2012年02月23日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。