< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年04月13日

リボン刺繍修業

最近ハマっているリボン刺繍。
お家に帰ってから、ひたすらちくちく。

ハートのモチーフを意識したのですが。
色合いがナゾです。




ふたつめ
白いお花☆




みっつめ。
花束♪




まとめてくるみボタンに!


まだまだ頑張ります(o^^o)




Posted by 美部屋 at 18:24│Comments(4)
この記事へのコメント
す・て・き〜!!!(>▽<)
練習すれば大作も出来そうですね(^ω^)
私も刺繍始めてみようかなぁ。
と、思ってるけど思ってるだけで終わりそう(笑)
刺繍修行頑張って下さいね(´∀`)
Posted by Lollipop at 2012年04月13日 21:28
上手だなっても思うし器用に作るなーっても思う。
けど、これが可愛い?欲しい?
ってなると、おばちゃん臭くて微妙~・・
観賞用の単体刺繍としては悪くないけど
自分で付けるとしたらいらないかなぁ・・
センスって難しいよね。
Posted by まい at 2012年04月13日 22:52
**Lollipopさん**
素敵ですか(o^^o)
そう言ってもらえると嬉しいです☆
刺繍は、材料もコンパクトでとってもいいんだけど、地味~にひたすら作業したわりにはちっちゃいものしかできないし、結構根気がいりますね( ;´Д`)
根気のない私には向いてないと思ったのですが、刺繍糸がリボンになっただけでウキウキしてしまいました( ´ ▽ ` )
Lollipopさんもやりましょうよー♪
Posted by 美部屋 at 2012年04月14日 21:06
**まいさん**
コメントありがとうございます☆おばちゃんくさいですかあ。。。
なにぶん始めたばっかりで修業中の身なので、大目に見てください。。。。すみません( ;´Д`)でも、販売してる以上は自己満足ではいけませんよね!
いっぱい練習して、いつかまいさんを唸らせる物が作れるようになりたいです( ´ ▽ ` )
Posted by 美部屋 at 2012年04月14日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。