< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年05月30日

手作り市、ありがとうございました☆

5月26日土曜日。
はたけんぼ手作り市が行われました( ´ ▽ ` )ノ

前日の雨にビクビクしていたら、当日はとってもいいお天気で(*^^*)
暑すぎず、ほどよく爽やかな風もそよいで、イベント日和でした☆

美部屋は、こんな感じのおもちゃ箱みたいなブースです(o^^o)




いつもディスプレイには悩まされます( ;´Д`)
どうしたらもっとステキにディスプレイできるかなあ。。
と考え、とりあえず一番困っていた指輪たち。スポンジとフェルトでケースを作ってみました☆



収納&ディスプレイの一台二役♪
なかなか上手に出来たと思います(*^^*)


はたけんぼさんには、新鮮なお野菜や果物、苗などを求めて、開店前から並んでいる方がいっぱい(o^^o)

その流れもあって、手作り市にもたーーーくさんのお客さんが!

おじーちゃんおばーちゃん、お子さん連れでお買い物に来るお客さんもいーーーっぱい☆

とっても賑わっていましたね( ´ ▽ ` )
全然お客さんが途切れなくて、とても充実したイベントとなりました。

感謝です。

はたけんぼさんでの手作り市は、本当にアットホームで居心地が良くて、大好きです。

主催の香さん、はたけんぼさん、いつもありがとうございます!


〆に、店長さん差し入れのコーヒー☆


パッサパサに渇いたからだに染み渡りました( ^ ^ )/□♪
とっても美味しかったです!ごちそうさまでした☆
mijincoさんのパウンドケーキ、りんごとレーズンとくるみがぎっちり!激ウマでした(*^^*)
ごちそうさまでした☆


友達もたくさん来てくれました。
みんなありがとう(*^^*)

美部屋ブースに立ち寄ってくれたみなさん、気に入ってお持ち帰りしてくれたみなさん、カワイイ!って褒めてくれたみなさん、たくさんの方と接することができて嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

また次回、参加できたらなと思います♪( ´▽`)

同じカテゴリー(美部屋)の記事画像
ありがとう☆ソライチ
ソライチ☆
写真展☆
☆ソライチ☆
☆シトロン秋祭り☆
美部ラウス
同じカテゴリー(美部屋)の記事
 新たな歩み。 (2014-05-09 20:33)
 ありがとう☆ソライチ (2013-06-02 08:46)
 ソライチ☆ (2013-05-31 21:21)
 写真展☆ (2013-02-24 09:01)
 ☆ソライチ☆ (2012-11-05 08:52)
 ☆シトロン秋祭り☆ (2012-11-04 19:43)

Posted by 美部屋 at 09:25│Comments(0)美部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。