< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年06月02日

ふつかめ。

5月28日。


バスまでの時間が思いのほかあったので、どこへ行こうと考えた結果。

今が旬のスカイツリー!
どどーん。



すごい人だったああああ。。。

スカイツリーショップでおみやげ買うのに1時間くらい並んだ。(レジで)
もちろんお店もギュウギュウで。
夕方はもっと列が伸びていたので、もっとかかると思われます。

おみやげ買ってから、ソラマチを探索~。

いろんなショップがあって、誘惑が沢山。でもガマンガマン。
見るだけでおなかいっぱい。

当然のことながら、食べ物屋さんは大行列。ケンタッキーすら大行列。
もういやだーーーー

と思った時。
発見。



たい焼きくん公式のたいやきやさん。

およげ!


あんこいっぱいで美味でした☆

フラフラしてたら、見覚えのあるものが視界に入ってきました。
これ!


とんぼさんのとんぼ!
スカイツリーでも、ゆらゆら癒してくれていました☆
すごーい!



サザエさん焼きのお店とか


世界のビールが置いてあるビールやさんとか


食品サンプルやさんとか


見てまわるだけでも、結構楽しむ事ができました☆

落ち着いて登れるのは何年後だろう~。

いつかは登るぞ!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
いーもにー
オンリーワン♪
はっぴーくりすます☆
クリスマス♪
奇跡の靴底。
ハロウィン
同じカテゴリー(日常)の記事
 いーもにー (2013-01-22 18:54)
 オンリーワン♪ (2012-12-29 09:15)
 はっぴーくりすます☆ (2012-12-24 22:09)
 クリスマス♪ (2012-12-08 16:10)
 奇跡の靴底。 (2012-11-23 23:20)
 ハロウィン (2012-11-13 08:14)

Posted by 美部屋 at 20:41│Comments(2)日常
この記事へのコメント
情報ありがとうねー(^∀^)ノ


うちら商品卸してても見にも行けないから貴重な情報でした


追加発注!来るかな?(笑)
Posted by とんぼ at 2012年06月03日 10:13
**とんぼさん**
通路側の一番目立つところにディスプレイされてましたよー(*^^*)

ゆらゆら気持ちよさそうに飛んでました♪
追加発注、きっと来ます!!
Posted by 美部屋 at 2012年06月05日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。