< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2012年06月30日

6サイ。

私の愛息子ハイジ。


2006年6月うまれなのです☆
今月6歳になりました( ´ ▽ ` )

牧場生まれで、気づいたらいた!の子なので、正確な誕生日は不明なのです。

母親の育児放棄(;_;)のため、乳母によって育てられたハイジ。

あるひ、
「みきる!おうちが出来たら(建て替え中だった)この子飼って!」
というメールが。



ソッコー
「飼う!!!!!」

と返事をしました( ´ ▽ ` )

これぞ、「ビビビ!」です。


それまで、牧場の乳母宅へ遊びに行って愛でたり




うさんぽしに行ったり。


手乗りはいたん。



からだが小さく、きょうだいたちとのゴハン争奪戦に負けそうになっても。。


すくすく育ったはいたん。


お家が出来て落ち着いてきた1月に、やっとやっとお迎えできた時は、嬉しかったなあ(o^^o)

おうちに来てからは、私はもちろん、家族みんなに溺愛されて育ってます☆


釈迦堂川でお花見うさんぽしたり


空港公園にうさんぽにいったり


牧場に里帰りうさんぽに行ったり

ラブラブな日々を過ごしております(*^^*)

6歳。
人間にたとえると52歳で立派なシニアですが、まだまだ元気で一緒に過ごそうね!



同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
当たった☆
はいたん。
☆heidiさん☆
のびのび☆
凛々しいはいたん。
破壊。
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 当たった☆ (2014-04-05 18:44)
 はいたん。 (2013-01-14 20:18)
 ☆heidiさん☆ (2012-12-26 07:11)
 のびのび☆ (2012-09-13 23:04)
 凛々しいはいたん。 (2012-08-08 22:16)
 破壊。 (2012-07-16 20:28)

Posted by 美部屋 at 12:49│Comments(2)うさぎ
この記事へのコメント
はいたん、お誕生日おめでとうございます^^
ちっちゃいはいたん、可愛すぎます(*´∀`*)♪
この記事を読んで、すごくほんわかしました^^
ありがとうございます^^

これからも仲良く過ごしてください〜☆
Posted by feerie at 2012年07月01日 17:54
**feerieさん**
ありがとうございます(*^^*)

ちっちゃいはいたん、可愛いでしょー(*^^*)ホント最初はハムスターみたいだったなあと、写真見ると思い出しますね☆

feerieさんにほんわかしてもらえて、私もはいたんも嬉しいです♪これからもよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 美部屋 at 2012年07月02日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。