< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
トップ画面
QRコード
QRCODE

2013年03月20日

ショルダーバッグ。

お久しぶりになってしまいました☆

先日作った入園セット。
ななめかけのカバンも追加です☆

どどーん( ^ω^ )



無謀にも自分で型紙らしきものを作ってからの製作。
通園かばんなんか作ったこともないのに。。´д` ;

ですが、思いのほかよく出来た気がします(*>ω<*)


中はメルヘンポッケ付きだぁい☆

マチも広々とったので、少々大きめ。
大人の弁当箱も余裕で入ります♪

おたよりばさみとか連絡帳を入れてもまだまだ余裕なのではなかろうかと思われます。
ちょっと大きく作りすぎたかな。。と思いましたが、キツキツでチャックがしまらなくて涙を流している子をたまに見るので、これはこれで機能的かと(。ゝ∀・)b


春から元気に幼稚園に行くんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(みきるの作品)の記事画像
もふもふうさごむ
うさセットその2
うさセット☆
ばるるるーん
2013年。
ダッフィーさん?
同じカテゴリー(みきるの作品)の記事
 もふもふうさごむ (2013-11-07 18:54)
 うさセットその2 (2013-07-07 10:22)
 うさセット☆ (2013-03-25 17:19)
 ばるるるーん (2013-01-13 23:18)
 2013年。 (2013-01-13 10:59)
 ダッフィーさん? (2012-11-13 16:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。