< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2013年06月02日

ありがとう☆ソライチ

6月1日土曜日

好天に恵まれ、ソライチ無事終える事ができました☆


お客さんも絶えず、大盛況でしたね!
petite feuille&美部屋のブースも、たくさんの方に見ていただけました。
とても嬉しく思います☆

すごいねー、かわいいねー♪と沢山ほめて頂いたので、その言葉を糧にまたこれからも作品作りを頑張れます( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり、その場で反応が見れる対面販売は楽しいですねっ!

今回は、petite feuilleのメンバーさんたちとわいわい楽しく参加できたので、さらに楽しかったです( *´艸`)
ありがとうございました!


ソライチスタッフの皆様、これまでの準備や会場設営、運営、とても大変だったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

また次回の開催を楽しみにしています☆

( ^ω^ )




*今回の収穫*
●サーモンとクリームチーズのベーグルサンド、美味しかった!
●ちいさいおうちさんのジンジャーレモンソーダ、美味しかった!
●うさぎの森さんできれいなガラスのピアスにひとめぼれ^^



同じカテゴリー(美部屋)の記事画像
ソライチ☆
写真展☆
☆ソライチ☆
☆シトロン秋祭り☆
美部ラウス
らら♡たいむ ありがとうございました!
同じカテゴリー(美部屋)の記事
 新たな歩み。 (2014-05-09 20:33)
 ソライチ☆ (2013-05-31 21:21)
 写真展☆ (2013-02-24 09:01)
 ☆ソライチ☆ (2012-11-05 08:52)
 ☆シトロン秋祭り☆ (2012-11-04 19:43)
 美部ラウス (2012-08-13 20:36)

この記事へのコメント
 こんにちは~(*´∀`)昨日はどうもー♪
 うさぎたちかわいすぎてほっぺつんつん( ´艸`)今日のおだんごでさっさくのっけますよ~♡
Posted by momamoma* at 2013年06月02日 09:19
*momamoma*さん*
こちらこそ、昨日はありがとうございました☆
うさごむ気に入って頂けて嬉しいですー( *´艸`)♪おだんご3姉妹、とってもよく似合っておりましたー☆
あの可愛いあたまに、うさが乗っかる事を想像しただけで私もムフフです♪
またよろしくお願いしまーす!
Posted by 美部屋 at 2013年06月02日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。