< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2013年07月07日

うさセットその2

またまたお久しぶりです☆
先日、にゃんだーがーど応援隊としてarukuフェスティバルに出店してきました。
さすがarukuさん!すんごい集客数だったようですね☆
お店番をしながらお買い物したりして、楽しんできました( ^ω^ )

遅くなりましたが、にゃんだー&美部屋ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!


ところでこの子。


イベントで登場する美部屋の守り神なのですが、結構気に入って下さる方がいて。
毎回
お客さま「いくらですか?」
美部屋「すみません。。これは非売品なんですよ^^;」
の会話が繰り広げられます。

ちょっと前の記事にもあるように、うさぎのぬいぐるみを作って〜と友達に言われて製作したわけですが。

またまたオーダーいただいちゃいました( *´艸`)

イベントで見て気に入ってくださった方のオーダー。


張り切って製作しましたよー☆

桃うさ&白うさ
お着替えセット1式
(ワンピース2枚*エプロン1枚*ペチコート1枚*お出かけポシェット1コ)



お揃いのワンピースも作ってみました。




前回はもふ生地でしたが、今回はあかちゃんおもちゃとかに使うような生地にしてみました。

ワンピースも何回か形を直しながら試作したのですが、作るたびにコツをつかんできて、これだーっていうものができた時の達成感はたまりません。

それでもちゃんとオーダー主さんの手に渡るまでは不安なのです。


とても喜んでいただけたようなので安心しました(*>ω<*)


この場をかりて。ありがとうございました!!

同じカテゴリー(みきるの作品)の記事画像
もふもふうさごむ
うさセット☆
ショルダーバッグ。
ばるるるーん
2013年。
ダッフィーさん?
同じカテゴリー(みきるの作品)の記事
 もふもふうさごむ (2013-11-07 18:54)
 うさセット☆ (2013-03-25 17:19)
 ショルダーバッグ。 (2013-03-20 17:29)
 ばるるるーん (2013-01-13 23:18)
 2013年。 (2013-01-13 10:59)
 ダッフィーさん? (2012-11-13 16:47)

Posted by 美部屋 at 10:22│Comments(0)みきるの作品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。