< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年04月14日

納品!

本日

シトロン
さんに、納品してきました☆
納品!

限られたスペースでのディスプレイはやっぱり難しい~!!!!
やっとのことで出来ましたι(´Д`υ)

ピアスをワイヤーにかける予定だったのですが、ワイヤーが言うこときかず、断念してカゴにIN!!

何が入っているのか、手に取らないと見えなくなってしまいましたが、今度もっと見やすくなるように改善していきます!!











納品!

美部屋の作品たちは

雑貨&レンタルボックス シトロン
さん
に、置かせてもらっています。
場所はコチラ→

是非皆さんいらしてくださいね☆


同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
手作り福袋展*2012
おしらせ☆
活動日。
色々あった休日。その2
シトロンさまへ。
納品しました
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 手作り福袋展*2012 (2012-01-03 21:12)
 おしらせ☆ (2009-05-19 19:59)
 活動日。 (2008-12-23 16:14)
 色々あった休日。その2 (2008-10-10 21:00)
 シトロンさまへ。 (2008-06-04 20:58)
 納品しました (2008-04-30 22:21)

この記事へのコメント
美部屋さん☆
はじめまして。
本日、シトロンさんで拝見しました。とってもリーズナブルですね!お財布に優しくて嬉しいです^^
今日は可愛らしいブレスレットをお持ち帰りさせていただきましたo(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年04月15日 01:52
りんりんさん
お!!!!!お持ち帰りですかーー!!!

嬉しくて大興奮してしまいます~(;´Д`)
本当にありがとうございます☆
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年04月15日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。