< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年04月30日

納品しました

昨日、シトロンさんに納品して参りました☆

今回納品したのは
「パールカチューシャ」
「ヘアゴム」
「プリンセスみみかき」

です☆
あとは、お嫁に行った商品の追加分☆

ゴチャゴチャで見ずらかったピアス、ジッパー袋に入れてみました。
ちょっとかさばるけど、まあ仕方ないicon10
ヘアゴムも、コンテナに入りきってないし。。。

うーーん、ディスプレイって難しいですねface02




せっかくなので数を置こうと欲張りすぎて、ちょっと(というかかなり)ゴチャゴチャしてしまった気がします。。。。
他に、ストラップなども納品したかったのですが、値札が呪い札みたいな状態になってしまい、断念しました。
もっとスッキリとした値札に変更してから、また納品したいと思います☆

よかったら見に来てくださいね♪



同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
手作り福袋展*2012
おしらせ☆
活動日。
色々あった休日。その2
シトロンさまへ。
納品!
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 手作り福袋展*2012 (2012-01-03 21:12)
 おしらせ☆ (2009-05-19 19:59)
 活動日。 (2008-12-23 16:14)
 色々あった休日。その2 (2008-10-10 21:00)
 シトロンさまへ。 (2008-06-04 20:58)
 納品! (2008-04-14 18:38)

この記事へのコメント
昨日、納品の時に(午後)美部屋さんのBoxを拝見^^
きれいにディスプレーされている!!とびっくりでした^0^
ほんと、ディスプレーはむずかしい@@
Posted by mori_komo at 2008年04月30日 22:47
はじめまして(^-^)
何度か、シトロンさんで拝見しています。
欲しいな!!って色々見ていると決められず(^^;
買いそびれています。
また、近いうちに行って是非!!買わせて頂きます。
また、楽しみにしています。
Posted by なんぴーなんぴー at 2008年04月30日 22:54
☆mori_komo さん
はじめまして!お褒めの言葉、嬉しいです~(ノ´∀`*)
私達も、mori_komonoさんのBOXいつも拝見していますよー♪何から何まで可愛くて、ステキなBOXです~(´▽`*)
私達、一個でも多く置こうと欲張るので、どうしてもキュウキュウになってしまいます。。。(^^ゞ
手にとっていただきやすいように、ちょびちょび改善していくので、よろしくお願いします!!





☆なんぴーさん
ありがとうございます~!!
迷って迷って、じーーーーっくり選んでくださいね☆

なんぴーさんお気に入りアクセが見つかるといいな~(〃▽〃)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年05月01日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。