< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2008年05月04日

研修という名のお買い物。

3日。
マンモスフリーマーケットへ行きました!!
初のマンモスに、一同ウキウキ☆

てづくりの方々の所をハシゴしてまわりました。

皆さん色々工夫されていて、とても勉強になりました(ノ´∀`*)

mori_komoさんとも交流できて、嬉し楽しかったです!!


色々見て回り、「プリンセスみみかき立てに良いのでは!!」
と、小瓶を購入。
その後、再びシトロンさんに寄り。。。
フリマで購入したみみかき立てを設置!!
研修という名のお買い物。

店内を物色し、再びお買い物。
その最中、さっき納品したうさごむがお嫁に行く瞬間を目撃!!!
激しくアピールしたい気持ちを抑え、微笑みながら見送りました(笑)


本日購入したもの

研修という名のお買い物。
(ロージー購入品)
フリマにて、mori_komoさんのブレスレット
シトロンさんにて、Angelo Gattoさんのいちごストラップ


研修という名のお買い物。
(みきる購入品)
フリマにて、mori_komoさんの手編みシュシュ
シトロンさんにて、KESERAさんのチョコマーブルせっけん。



シトロンさんのボックスを借りれるようになって、色々世界が広がりました!!

美部屋の原点でもあるイオンタウンのフリーマーケット。
今年も何度かは出たいと思ってます!!

やっぱ、自分たちの作品が誰かに喜んでもらえるって嬉しい!
そして、それを実感できるフリーマーケットが大好き☆
まずは夏ごろ。。。。出店できればいいな♪
と、思っております。


同じカテゴリー(美部屋)の記事画像
ありがとう☆ソライチ
ソライチ☆
写真展☆
☆ソライチ☆
☆シトロン秋祭り☆
美部ラウス
同じカテゴリー(美部屋)の記事
 新たな歩み。 (2014-05-09 20:33)
 ありがとう☆ソライチ (2013-06-02 08:46)
 ソライチ☆ (2013-05-31 21:21)
 写真展☆ (2013-02-24 09:01)
 ☆ソライチ☆ (2012-11-05 08:52)
 ☆シトロン秋祭り☆ (2012-11-04 19:43)

Posted by 美部屋 at 20:48│Comments(2)美部屋
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました^^
お友達・仲間っていいですね☆
同じ趣味や同じ特技や同じ方向性を持つ仲間って
とっても頼もしいし、ありがたいし、大切。
こんどはマンモスフリマも!!
Posted by mori_komo at 2008年05月04日 21:46
●mori_komoさん
有難うございます!!
本当に、仲間って宝物ですよね☆これからもずーっと続いていくように、大切にしたいと思います!
マンモスフリマ。今年、シトロンさん&フリマで稼いで、部費がリッチになったら考えます(笑)
Posted by 美部屋 at 2008年05月05日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。